もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


DSに没頭

やっぱ女子はピンクDSよっ!

シンガポール→東京→静岡→名古屋→京都→東京→シンガポール
という行程を5日間でこなしたオット。
しかも深夜バスとか使って(笑)
若くね?とか言ってました。(他人事すぎるw)

で、おみやげに久々ゲームをお願いしてみました。



「ゴーストトリック」



逆転裁判が好きだったので
これも私は好きだろうと。


やっぱり好きです(笑)



えへ。壊しちゃった♪

で、ただいまはまっているおかげで
いつもならブライスやベンジャミン撮影にかまける時間が
ゲームに撮られております。

でもでも、かわいい子にも触れたいのですけどー
ゲームがさくさく進むので年内で終わらないかな。と。がむばる。



ちなみに、いつもは息子に貸しているピンクDS。
(自分のDSが欲しかったら、
 おこづかい貯めて買いなさいと言ってあります。
 ちなみにお小遣いは週300円。
 紀伊国屋で買うコロコロコミックは日本円で1300円。
 それしか買えないような仕組みw鬼親・・・汗)

久しぶりにぱかっと開いたら
つなぎ目に亀裂が入っており、180度以上に開きます。
崩壊寸前・・・。

なので背にエアコンのリモコン挟んであります^_^;

なんとか来年夏まで持たせて
任天堂さんに修理に出したいです。頑張れDS。



ドロッセルはかわいいですw



^^


>Bi・・・さん
   お久しぶりです!久々コメントうれしいです^^
   あのお菓子の家にブライス・・・おそらく米粒ぐらいの大きさになります(笑)
   お子様へのプレゼントは何だったのでしょう?
   我が家はサンタさんからガンダムプラモデルもらってました^^

- 4 Comments

gumaco  

No title

逆転裁判はやったことないですが、ああいう謎解きとかのゲーム好きです。
(ちょっとちがうのかな?)
ゲームに熱中しちゃうと、時間があっちゅうまに過ぎますよね。
しかしRPGは途中までやってほおっておくと、
あっちゅうまに話のすじを忘れてしまう。。。
(時間が過ぎる速度より早い忘却の速度)
うちはゲームだらけですよ!とにかくハードが充実してます。
・・・・むろん、それは、電化製品というハードが好きなPC犬のせいです。
ソフトはほとんどありませんので、ほとんどただの箱です。(笑)

それにしても旦那さんすげー!
5日間でそんな移動ができるなんて。若いですよ。

2010/12/30 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

流れ星くー)  

No title

ホント!!ご主人凄い!
お疲れ様でした。

最近、私もDSしかやってません。
(単に本体出し入れするのが面倒⇒子がやりすぎないよう毎度箱に入れる)
次はPSPほしいな~。

私の弟もゲーム本体好きです。
かなりマニアックな物まで持ってます。

2010/12/31 (Fri) 02:57 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

ドロッセル(ってiPhoneで変換したら「どろ」くらいで出てきたのに
PCではなかなか変換に手間取った)、DS似合い過ぎです。
周りを真っ白にしたら、宇宙船かなんかに乗ってて
行き先をコンピュータに入れてるように見えるw
ゲームに熱中すると時間ってあっという間ですよね。
私は今のところゲームではなくネットだけなのですが、
あっという間に時間が過ぎて困ります^^:

旦那さん、この日程でちゃんとお土産を買ってきたというのが偉い!

2010/12/31 (Fri) 03:57 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253gumacoさん
     謎解きゲーム好きです~♪アクション苦手なのでw
     話忘れます!さっきも1時間放置して続きをやったら
     「・・・ん?どこ行くんだっけ・・・?」とうろうろしておりました(笑)

     我が家のハードはDS、DSi、PSP、PS2、PS3(今回購入)
     Wii、NINTENDO64、ゲームキューブ
     ・・・半分は私の独身時代のクリスマスプレゼントですが・・・。
     PS3なんて、ソフト持ってませんけど(笑)
     ゲーム会社に踊らされっぱなしです。

     若い言うとつけあがるので言いませんw

  v-253
     そう!やっぱり簡単なのはDS!
     痩せようかね。とWiiFit買ったのに
     3ヶ月ぐらい余裕で間があきます・・・。

     ここにもハード好きが!男性特有ですよね・・・。
     うちはPCも自作するので筋金入り・・・。
     まぁ、おかげで電化製品の修理には困りません^^

  v-253凌さん
     あはは!ドロッセルの認知すごい!
     私のは「ドロ」と入力すると「ドロリッチ」が出てきます。
     PC犬さんの好物!って思う私はストーカーかと・・・。
     あ、あと「量産」って打とうとすると
     「凌さん」が一番最初に出てきます。

     自分で「どんだけ好きなん・・・」と苦笑いしております。

     旦那おみやげ買ってくるの、当たり前かと思ってましたが
     一応(!)お礼いっておこうかと思います。^^

2010/12/31 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

