もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


よいおとしを

P1090305.jpg

本年はみなみなさまに
大変すっごくとってもお世話になりました。

確実に世界が変わりました。

みなさんとのつながり
これからもずっとずっと大切にしたいです。


これからも
わたしなりに突っ走って参りたいと思います。
なにとぞよろしくお願いいたします。



それでは良いお年を~。






・・・なんか普通だ・・・。





^^;


- 5 Comments

杉さん  

来年も宜しく

>・・・なんか普通だ・・・。

いや、大丈夫!

写真が既に普通じゃないから。(笑)

あと数時間もすれば今年もよろしくと挨拶に行くと思いますが、来年も宜しくお願いします。

この繋がり、私も大切にしたいですねー♪

2010/12/31 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

よいお年を~…

また一気読みをする、ダメな私←
人並みには忙しい年末でした…いや、大半がモンハンのやりすぎという←

今年はいろんなブライス好きの方に出会えて、とっても楽しい一年でした。
普通に生活していたら、シンガポールに住んでるmin-minさんと出会える確率なんて、
きっとほぼ0%…min-minさんに出会えただけでも、
ブライスブログをやってみた価値がありましたi-239

よろしければ、来年もよろしくお願い致しますi-179
ではでは、よいお年を~…e-420

2010/12/31 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

一年が終わるよ!

minminさんとは。。。momokoつながりでしたよね?笑
いつのまにかブライスに、球体関節にと、
ワタシたちのつながりもひろがって面白い一年でございました。
なんだかminminさんは身近な感じがしすぎて、
ふとシンガポール在住ということを忘れてしまいます。
(・・・・と毎度言ってますが。笑)
来年もゆる~くブログを楽しみましょう♪
(同類に分類してすみません。)
良いお年を!

2010/12/31 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

流れ星くー)  

No title

min-minさんにも大変お世話になりました♪
最後に、皆がそろってる画像がとってもかわいいです!

来年も、マイペースのくーですが、よろしくお願いします。

良いお年を~
(シンガポールは年明けカウントダウンとかあるのかしら?)

2010/12/31 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-263杉さんさん
     あはは。写真、普通ちゃいましたか。普通と思ってましたw
     こちらこそまさかまさかで杉さんに自分のブログまで来ていただいた上に
     コメントいただけるとは夢にも思わず・・・。
     
     これからもドロッセル仲間(勝手に!)でよろしくお願い致します!

  v-263ひこさん
     一気読み!疲れるのでほどほどに(笑)
     シンガポールに日本人多いですよw
     でもブライス好きは少ない・・・のかな。
     こちらこそ、隠しに隠してきたオタクな部分を喜々として話せる
     数少ない友人ができて本当にうれしいです。
     (持ち上げてるんだかどうなんだか、怪しい文章だ・・・)

     今年もよろしくお願いいたします!

  v-263gumacoさん
     momokoつながりだったんです。確か(笑)
     でもgumacoさんとこのブライス見てからの転がりようと言ったら(笑)
     気持ちはすでに直径30mの巨大雪玉のごとくです。(意味不明)
     私のゆる~くとgumacoさんのゆる~くでは
     かなり完成度に差がありますが、
     広い分類の中に入れていただいて光栄であります!

     来年もなにとぞよろしくお願いいたします!

  v-263流れ星(くー)さん
     こちらこそ本当にお世話になりました!
     momokoつながりだったですよね、くーさんも(笑)
     一度は集合写真を撮ってみたくて^^

     シンガポール、カウントダウンやりましたよ~♪
     めちゃ楽しかったのでまたレポートします^^

     今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2011/01/01 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

