もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


元日+1日

P1090313.jpg

家族全員若干の風邪気味で(笑)
私もまーよく寝ます。2時間起きたら2時間寝る。を繰り返しw
面白そうなテレビ番組見逃しました・・・。

という
どうでもいい情報のブログですみません・・・。


9日までがっつりと予定が入っているので
作ったり出来るのはそれ以降かな・・・と思っております。


何を作ろうかなぁ・・・。


カジュアル服、普段着服
おしゃれ森ガール服
何かのコスプレ服、制服とか?
一度はチャレンジしてみたいゴシック服・・・
部屋も作ってみたいけど
色々な壁も作って撮影もしてみたい。



・・・そんなことを考えるのもまた幸せ。


^^

- 0 Comments

Add your comment

