もこら*

ドール三昧



洋風晴れ着ワンピ作りました

ちょっと写真適当すぎないっ?!

ワンピでございます。
時間がないと言っていた割に
かなりの没頭度で昼寝もせずに(!)作ったという。

白飛びしまくりじゃん~

でも、写真が適当ですみません・・・。
袖がね、めずらしくちゃんとね、柄もあわせてあってね・・・。
まったく写ってないし・・・。

画像もかーなーりー悪いですよー(怒)

髪飾りやら他にも小物作ってみたいので
とりあえず的ですみません。


今年の目標なんかも記事に書いてみたい!
来週かな(笑)


^^

- 0 Comments

Add your comment

