もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


防止

P1090390.jpg

あるブロガーさんのブログパーツのペンギン占いで


「今日は散財に気をつけて!」


と言われたので、出かける予定がなくなったので
それをいいことに一切外出をやめてみました。

おかげで一円も使わず、家の中も全部モップがけができました。(新年なのに)
真っ白。ピカピカ。やほ。

廊下からリビングに走ってきた息子が
おもいっきりこけて、机の下にまで滑り込んでいました。


受験生じゃなくてよかったね。


明日から怒濤のスケジュールが待っております。
まずは買い出し。



こはくに頭のリボンとか作りたかったけど
ちょっとおあずけ。


にしておかないと、すべての用事をなげうって
そちらに流れていってしまうからねー。(自分に言い聞かせ)





*************************

お!と思ったこと。


DVDデッキの録画残量が少なくなったので
整理しようと昔の録画を確認してたら
テレビチャンピオンのリメイク王とやらに
「ごあきうえ」さんが出ていて
ブライスの服作ってるところが映し出されてました。
(ポケモンやってたから息子用にそのまま録画していました)


これを見たときはまったく興味なかったから
記憶すらなかった!!!!




必死で

「これ。。。どの子?!カスタム?!」

とテレビにかじりつく自分が笑えました。



^^


続きは拍手のお返事です^^ Bi・・・さん
  ご無沙汰してました~。
  PCも疲れますので休み休みしてくださいね~^^

- 2 Comments

流れ星くー)  

No title

あ~!その気持ち分かります♪
テレビチャンピョンでそんなのやってたんだ!
(結構見ていたので、私も忘れてるかしら?)

明日、がんばってください

2011/01/05 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253流れ星(くー)さん
     テレビチャンピオン、私も好きでした~。
     レゴ!とかミニチュア!とか工作!とか(作り物ばっかりw)
     本当に一瞬だけだったので
     興味ある人しかひっかからない感じでした^^;

     今日!頑張りました!ひさびさずーっと外w
     がっつり買い物してきました~。

2011/01/05 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

