もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


Take a sip!

P1060777.jpg

例の赤いマフラーです。

いや、あのお恥ずかしいです。
ただただ長ーく編んで、装飾も何もないですし
ここに見に来てくださる方に披露するのも
腰が引けるのですが。。。(と恐縮です)

かわいいので、載せます(爆)

ブライスのこはくのサマーニットシンプルドレス(シンプル足した!笑)が
できあがったらこのマフラー(?ストール?)もつけてあげたいです。

で、追記。

次の2枚の写真、まったく同じ位置からの撮影ですが
白飛びしているか、してないかの写真。

どっちが上手く撮れている方なのでしょうか?
好みの問題なのか腕の問題なのか。

私は白っぽいのが好きなんですが
(たぶん学生の頃見たマンガのイメージなんだと思います。)
他の方はどうなのかなーとw


明るいっていうか白い

バランスがいいように見えるけど暗い?


もしよければご意見お聞かせくださいませ。

<(_ _)>


- 2 Comments

sayaendoo  

おぉ!赤いマフラーかわいいですやん(▽`●
網目もそろっててえんじの色合いが秋めいてる~♪♪

シンプル足した!に爆笑!!
いやぁ~いい味だしてはるわ♪
でもシンプルが小物も付け放題やし着まわしもきくんで一番ですよ~!

で、写真ですが写真のことはわからへんけど
個人的な好みは1枚目です!!
朝の日の光や木漏れ日のようなストーリーを感じさせる
大変すんばらしいなお写真です!(評論家風)

そしてさりげなくミュウ!
そんなん大好きです!!!
あと学生のころのマンガがすごい気になります。笑

2010/09/01 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

   *お返事*

     1枚目!うれしいですw
     そしてほめられて確実に3mは浮上して舞い上がりました。
     素直にありがとうございます。(うひ)

     ミュウ、自立してくれない子ですが
     持たせる分にはかなりかわいいです。次はブライスとも共演の方向でw
     例のシンプルなんとなくワンピースでw

2010/09/01 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

