もこら*

ドール三昧



どっどどどとう

ごーくーらーくー

アイデア募集しておいて
ブログ放置・・・すみません。

今週末はおそらく更新できなさそう(泣)

毛糸でなにつくろー?プレゼントしちゃうかもー?企画。
よければ皆様が「これなんて作ったらえんちゃうの?!」と思われるものを
コメントに残していただきましたら
これ幸い・・・とても幸せでございます。

記事こちら


それでは、また明日も怒濤の週末過ごしてきます。
つっぱしるぜいっ!



そういえば、一時期、頭文字Dにはまったなぁ・・・アニメも・・・。
回を追うごとに車のCGがよくなっていく
なんか育つアニメでした。

ちなみにマンガはオットが買ってるのでよんでまーす。



と、オタクな記事を残してみる。



orz

- 2 Comments

ひこ  

プレゼント…!!!

そ、それなら尚更、編みぐるみザク、アッガイ、ドムを希望←
激しく希望…!!!←

怒涛の週末、頑張って下さいませe-420

2011/01/09 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253ひこさん
     なおさら!(笑)
     シャアザク?でも、アッガイ、ドムあたり希望ということは
     量産型ザクの方が好み?(聞いてどうする(^_^;)

     怒濤の週末頑張りました!
     ひゃっほーい!^^

2011/01/10 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

