もこら*

ドール三昧



もろもろ製作中

522840a5339a47fc828b5cae0a8087bb_7.jpg

例の毛糸企画。
みんなに作るものを決めてもらおう作戦。(別名オデッサ作戦)

まずは
ひこさんのあみぐるみ。。。
ソフトな色合いの毛糸でザクにはならないよ!!

というか、その前に、編みぐるみ?!
初心者って言ってるのに!!(笑)

でも言われたからにはなにか形に・・・。
ということで製作中。
明日、都会に材料を買いに行く予定♪
ついでにダイソー行くぞ!


・・・ブライスショップも行っちゃう?買っちゃう?(ヤメトケ)



412564275c0e4b04a6cd250459c1b2ba_7.jpg

で、次は流れ星(くー)さんのニットワンピorニット帽orレッグウォーマー。

ほほー世の中にはレッグウォーマーなるものが存在しておったか!
とばかりに作ってみたら・・・。

ぶさいく・・・。

くたっっとしたやつがいいっ!くたっとしたやつ!(だだっ子)



ぬぬ。こうなったらいっそ定番のニット帽か?!
(4名の方が言ってくださったし!)



でも普通のじゃぁ、面白くない。(そこ誰も求めてない)
編んでほどいて編んでほどいて・・・。


これはどうだ?!







b7e41be1cb12479c83215865b5b0e5e0_7.jpg


つぎはぎキャスケット。
穴ぼこだらけ付き。


orz


ウルトラマンみたいなとさか出来てるし・・・。



orz




明日、明るい日のもとで(!明るい日で明日!ほほー)
きちんと撮影します。
もうちょっと可愛いと思う、うん。たぶん。おそらく・・・。




^^

- 0 Comments

Add your comment

