もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


作成中なのはー

P1090306.jpg

昔の写真を引っ張り出してみる。

ただいま色々作成中。
めっちゃ楽しい。けど写真を撮る時間がない。
なにせバスの中でも編み物(笑)

でも途中爆睡してしまい、
はたと目が覚めたとき。
周りを猛烈にきょろきょろしてしまいました。
ここどこ?!って。


来週の水曜日は時間取れそうかなぁ。
こういう時のためにも撮り貯めは必要ですな。うん。


編み編み、かわいんですの。
凌さんのマネですの。公式マネ。
・・・てか了承はとってない気がする。
パクリ?エセ?・・・・あ!オマージュ!
うん、今はやりのオマージュ作品。


凌さんすみません&ありがとうございます。


はーやーくー見せたいなー。
でも来週水曜日まで空きがない・・・。



・・・って時の方が工作熱に加速装置が発動。



さぁ、今からボランティアで使用するのをプリントアウトだー。


^^

- 2 Comments

イーラ  

No title

私も編み編み中です~、
そりゃ~子どもがいれば移動時間は編み物ですよね。
棒バリだと隣の人に刺さるので、外ではかぎ針でやってます♪
かぎ針、やってみたらいいですねっ!それでは発表楽しみにしております~♪
勢ぞろいの画像が爽やかですね♪
そういえば、私のイトコもシンガポールに転勤になってます。

2011/01/14 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

No title

  v-253イーラさん
     イーラさん棒針もかぎ針もOKなんですよねー。
     作品かわいくて好きです。
     (キャミとか!ボヘ子ちゃんのマフラーとか!)

     やっぱり棒針やらないと作品が広がらない感じがします。
     苦手意識を捨ててちゃんとやろうかなぁ。。。
     (家庭科でいつもドンドン目が落ちて大変な思い出が。)

     いとこさんシンガポール!
     お外でブライス撮影してるときに声かけられたらどうしよう。^^

2011/01/14 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

