もこら*

ドール三昧



もこもこお花

2445c1b89b50494986c8a966206a750c_7.jpg

ただいま鋭意作成中。

。。。ではなくて、ストップ中。
そして、若干の虚弱中。
とにかく眠い。バスに乗ったらすぐ爆睡。
起きるときも体が重いー。

だけど明日はフル稼働予定です。
・・・編み物持って行こうか悩み中。
(炎天下の屋外練習5時間で編み物してるのも変か・・・)

それはさておき
にわっち、めっちゃかわいくないですか?!(人はこれを強要という)


私は耳からぶらーんと下がっているの好きなんですが
これこそ人それぞれの気がする・・・。
どっちがお好き?(また投げた?!orz)


話変わって、
シンガポールはただいま雨季。
毎日、ざーーーっと雨が降ります。
(といっても3時間程度ですが)
暗くて写真が撮れそうもない!

来週は晴れるといいなぁ♪
あとリバティのお店教えてもらった~♪
高級服が作れちゃう!(笑)


では!

^^

- 5 Comments

イーラ  

No title

お花のコサージュが可愛い!にわっちちゃんに
ばっちり似合っていて雰囲気あります~!!

私は耳からぶらさがっているのは好きです。
いつかぶらさげたいと思いつつ、まだぶらさげられません。
あ、毛糸のみつ編みのことですよね(´▽`* ♪
雨季ってあるんですね!

2011/01/14 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

耳からぶら~ん…??

え?ホラーてか、スプラッタ的な話ですか?←

いやいや、うん。耳辺りとゆうか、顔回りにもさもさフサフサブラブラあるモノは全部好きです←
可愛さ2割増しです←微妙な増加w

そちらは雨季ですか…炎天下…いいなぁ。
こちらは冷え込む週末になりそうです…雪景色の写真が撮れるかも~。

2011/01/14 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
      そうそう、ぶら下がり三つ編み(笑)
      女子高生的な感じが好きで(アバウトw)

      雨季すごいですよー。常にカミナリとセットです^^;

  v-253ひこさん
      スプラッター!!!たしかにそんな表現だったかもorz
      もっとかわいい想像でお願いします!(笑)
      可愛さ2割増し、目指します!

      雪好きなので実はさみしいんです・・・。

2011/01/16 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

お。 ここにもアップされてるw
しばらくこの帽子とケープのセット作ってないので懐かしいです。
思ったより太い毛糸だったのですねー。
これではブライスセーターは編めないっす(笑)

2011/01/17 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253凌さん
     えへへ。写真使い回しでございます(笑)
     曇&雨で全然写真が撮れず。
     そう太い毛糸・・・。
     と思ってたんですが、姉さん!
     もしかして私が太いかぎ針を使ってる疑惑が・・・。
     棒針の6号で編んでみたら・・・意外とセーターいけるかもです!
     その前に棒針修行ですが・・・orz

2011/01/17 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

