もこら*

ドール三昧



とうとう

週末恒例(でもなくなってきてますが)
もこら劇団のはじまりはじまり~・・・。

P1090530.jpg

ドロッセルがなにやら拾いました。
まん丸の球体。ソファの下に落ちていました。



P1090535.jpg




・・・。




P1090536.jpg



いきなり等身大スケールガンダムモデルのプラモデル登場(ややこしい)

もうちょっと上手に使いこなしたかったですが
あちきのリアル予定(笑)がぱんぱんー。

能力的にもこれ以上の記事はお手上げ(笑)





さて、本日のもこら劇団これまで~
(解答ないのかよ)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
解答が知りたい方はクリックドム。





・・・すみません、答えは明日^^;




- 3 Comments

ひこ  

チクショー…

解答知りたさに、ついポチッちまった!←
次回を楽しみに待ちますw

いつ見ても、ドロッセルの
関節のしなやかさ(笑)は素晴らしいですねw
ブライスももうちょい動きが出せたらなぁ…(´‐ω‐)=з

2011/01/17 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

おい! 答えは何処じゃ(笑)
それは・・・バブルガムだと思う。

2011/01/17 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

min-min  

No title

  v-253ひこさん
     いや、もうほんとごめんなさい・・・。
     「ク“リックドム”」って言いたかっただけ・・・。
     クリックありがとうございます。

     ドロッセルオススメです^^
     ブライス前ならへ!かバンザイ!かの可動ですもんね・・・。

  v-253凌さん
     あぎゃー怒られたー(笑)
     ほんと大したことないものだったので
     ここまで引きずるつもりはなく・・・。お菓子でございますー^^

2011/01/17 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

