もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


腹巻きが

P1090617.jpg

杉さんからのご提案。

「ひげぽんの腹巻き」



編み編みして巻いてみたら・・・。

まず、羽がじゃま。で、もぎ取る(ひどい)


で、このキューピー前にハートを持っているために
腹巻きではなく・・・太巻き?


意味がさっぱり分からなかったので
後ろに持ってきて首に巻いてみたらカッパ。

・・・というか「みの」(笑)



息子は「ひげぽんがマントしてるー!」と喜んでおりました。



マント・・・かっこよさそうだけど
やっぱり中は裸なわけで・・・orz




いかがでしょう?杉さん(笑)



^^

- 2 Comments

4ka*  

太巻き!

ヒゲポン巻き~(@´゚艸`)ゥフフ
とか言って、ちゃんと形になってるからすごいー♪
最近の記事をガガガーっと読んだけど、minminさんはすごいな~♪
いろんな物が出来上がってるし~♪
うん(´∀`)4ならヒゲポンサイズなら、三つ編みでごまかしちゃうのにw
次はパンツ作ってください←

2011/01/19 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2534ka*さん
     巻きはね、かわいさも不気味さもなくて
     コメントしづらい感じでした(笑)
     作ってはいるけど満足できたものがないのですがな。
     !!!パンツ?!足くっついてるよ、ひげぽん(笑)

2011/01/19 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

