もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


帽子とケープとワンピース

P1090618.jpg

前回にわっちに着せたものです。

どういうニット帽にすればいいのやろうか。
ケープってどんなんがいいのやろうか・・・。
と悩んでいたところ凌さんにアドバイス・・・
というかご自分が作ったものを紹介いただきました。

もうね、すんごくかわいいんですのーーーーっっ!!!

ようし!ぱくろう!・・・リスペクト作品作りました。



そのままもあまりにあまりだし、花でもつけておこうと思いましたが
やっぱりシンプルな方が可愛かった(汗)

とりあえず作ったものをがっつり着せてみましたが・・・
これに似合う靴がまったく見つからず・・・。
何がいいんやろうかのうー。



P1090622.jpg

ま、こはくはかわいいですけどねっ!(親ばか)


**************************


怒濤にお正月から走り続け
本日だけたった一日空き!
木金土日とラストスパートに向けての空き!
何しようっかなー。棒針買いに行こうかなぁ~♪

と思ったらお腹を壊し、そして熱・・・。


お約束!!!



来週は空けてるし、まぁ、今日は寝ておこう。。。
と予定表みたら木曜日以外はいつのまにやら埋まってた・・・orz



あら・・・・。



^^;

- 2 Comments

凌  

No title

役に立ってよかったです。
パクリ→リスペクト作品とは!(笑)
プリンセスレイヤキャップがかわゆす♪

あらあら、胃腸風邪かな?
気をつけてくださいね。
「この日は遊ぶぞー!」って日に限って体調崩すんですよね^^;

2011/01/19 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253凌さん
     リスペクト作品・・・今はやりのオマージュ作品・・・。
     マネ師・・・ほんとうにすみません!!
     そして温かい心でお許しいただきありがとうございます!
     (あれ?許してはいない?w)
     でも、凌さん作の編み物が私の中で完成されてて
     どうあがいてもステキにならない(汗)

     やはりセーター?!・・・その前に棒針(笑)

2011/01/19 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

