もこら*

ドール三昧



毛糸毛糸

P1090625.jpg

前に編んだ玉編みキャスケットと
凌さん風味ケープを合わせてみました。


・・・毛糸けいとしてるなぁ・・・。

P1090626.jpg

9時間も寝たのに
今もまた眠気に襲われております。

この場合、寝過ぎで眠いときと
本気で体が睡眠を欲しているときの二つに分かれます。

一応風邪だったから後者・・・と思いたい・・・。
けど本日ボランティアの日だ・・・。


とりあえず掃除機かけよう(笑)


^^

- 2 Comments

イーラ  

No title

ケープもキャップもかわゆす。。。。
ナチュラルな色だからあわせやすそうでいいですね~♪
ケープは他のドールにも使えそうでいいな~♪
シンガポールって今、冬???
北半球だから冬?ふと思いました・・・・

2011/01/23 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     シンガポールは一応冬?(笑)
     常夏なので、冬の時期はなく、雨季・・・なのかな?
     とりあえず雨で涼しかったりします。
     (夏終わり9月末ぐらいでカーディガンでちょうどいいぐらい)

     ナチュラルだけどなんだかもこもこです(笑)

2011/01/23 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

