もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


最近のほしいもの

P1090636.jpg

編み物に飽きてきてらしい私。
スタートダッシュ命のチーターです♪(かわいくいってもダメ)

いや、そんなことないですよ。
もしゃもしゃ作っております。w


でもいまいちこれ!かわいい!
ってなものができないので
たまには自分の好きな物再確認でも・・・。


まず。

おでこちゃんとニッキ byカニホルさんのお二人。
ほっぺもピンクでかつらもいい感じのピンクで
えれーかわいい・・・。

そしてニッキもまろ・・・。まろ好き・・・。



お次はmomoko。
PW-momoko:ae
ふわふわ好き公言しておりますとおり
ドンぴしゃでございます。めがねもーすてきー。

ただ・・・ただ・・・そばかす・・・。

自分がそばかすだらけ娘(え)なものですから
そばかすの子はどうしても愛せないのです・・・。
でも、そばかすがあっても可愛いと思えそうな気がする・・・。


未だあこがれはパピヨンさん・・・。



ベチ子さん。
某ブログさんで見てから心惹かれだし
姫王道のラップンツェルが欲しい・・・でも当たり前だけどないー(笑)
おかっぱ頭の子もかわいいなぁ。


球体関節で
やっぱりベンジャミンの双子妹が欲しいなぁと思うわけで。
火曜子さんあたりもいいなぁとか
やっぱBlue Fairyで揃えた方が・・・とか。

でも、笑顔がいいのです。
にこってかすかにでもいいので笑ってる子がいいのです。

でも意外といない・・・好みでほほえんでる子・・・・。



あとミニチュア小物をちゃんと揃えてドールハウス作ってみたかったり
飾り棚を作ってみたかったり・・・。



他にも色々あった気がします。


で、再確認。



とにかく小さい物が好きなんだな(笑)




^^




あれ?ブライスは?!







- 4 Comments

イーラ  

No title

リンクをクリックしてみましたが。。。
なんかの罠(笑)????
高円寺電車一本で行けますだ・・・・
デコニキ可愛くてショックです(o ̄∇ ̄)o!!
ラップンツェルってなんですか???
ブライスの新着記事からきましたが
最後に一応ブライスのことを思い出させてもらいました。。。

2011/01/23 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     あははは!!罠!!(笑)きっと罠ですw
     ちなみにデコニキの公式HPでも・・・。
     http://doll.petworks.co.jp/info/?cat=4
     あやーかわいいなぁー・・・。

     ただ、問題は目にあまりリアルな光彩が入ってるのが苦手で
     どっちかといったらアニメ的なアイの方が平気で(笑)

     ラプンツェルでした。(小さな「ッ」いらなかったw)
     http://item.rakuten.co.jp/heartbeat-online/09-02-078/
     ある方のブログで髪ほどいて、膝あたりまで切っている子がいて
     もうー可愛さバクハツで(笑)

     ブライス、アイしてますw

2011/01/23 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

No title

ae momokoさん、現物かわいかったですよー。
そばかすなんてその場で見てもあんまりわかんなかった。
(これはいいことなのか?悪いことなのか?)

ベチ子はじわじわくるよ!じわじわ。
・・・とかいいながら、うちでは最近とんとかまってやってませんけど。
そんななのにまた別種類の子に手を出してしまったし。
ドールは笑顔がいいですよね!
ベンジャミンも笑顔だもんなあ。。。。

2011/01/24 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253gumacoさん
       そばかす薄いんですか!
       うひゃー・・・2万円・・・2万円・・・どこかにオチテナイかな・・・。
       ふわっもふっのボンバーな髪の子欲しいです。やっぱりw

       ベチ子じわじわ(笑)確かにじわじわ!
       全然だったはずなのに!じわじわとw

       火曜子のほっぺが好きです(告白w)

2011/01/24 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

