もこら*

ドール三昧



チャレンジ

P1080182_20110124152546.jpg

ブログを自己改造してみようと
チャレンジするも・・・


まっったくもってステキにならない罠が続き・・・。



放置(笑)




でも
ずーーーーっと気になっていた
「コメント」のタイトルなしの場合、空欄にすること。
ができました。


ちょっとすっきり^^



そして付属品に肩こり・・・。




あーそこそこ!!つぼ押しクリック→ブログランキング・にほんブログ村へ

- 4 Comments

4ka*  

あ…あれ?

ランキングをポチったら、ツボを押したら、TOPに飛びました!w
というわけでちょっとだけご無沙汰です~♪ようやく舞い戻れた…w
これまでの記事をガガガーっと読んだけど、minminさんウケる!
スタートダッシュ命!みーとぅ~ですよWWW
ヒゲポンがぐるぐるの刑になっててかわゆい…!!!

そして今日の写真…見覚えが…(´∀`)

てゆうか、ブログっていじればいじるほどおかしくなりますよねw
4もテンプレであれこれ組み込みすぎて、今のは20点!
オシャレブログ計画!一緒にがんばりましょう~(´∀`)ノ

2011/01/26 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2534ka*さん
      あららら・・・。しかも色々とダメダメでしたw
      あまりにステキじゃないので、旧ブログテーマにw

      あ、写真の使い回しがばれた(笑)
      (今ので20点?!・・・私のは3点ほどいただけますでしょうか・・・)

2011/01/26 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

タイトルのところに

「*」マークが表示されてますね…これ、消さずに、タイトルも書かずに
コメントしたら、自動的に消去されるのかしら??
…謎ですねw

チクショウ…!なんか悔しいから、ツボは押さずに帰ってやるんだからね!!←

2011/01/26 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253ひこさん
     あはは。消えません。てかじゃまですね、これ(笑)
     もうお手上げというか放棄というかorz
     見やすくて可愛くてステキでシンプルでキュートなスキン
     目指すのは無謀かなと改めて思いましてございまする(汗)

     次回のつぼ押しお待ちしております(笑)

2011/01/27 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

