もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


赤みそ

うまし

ただいまシンガポールに住んでいます。
といっても会社都合なので
来年末には日本に帰国予定。

で、トンカツ屋さんあります、シンガポール。
というかないものないんじゃないだろうか、
というぐらいシンガポールあります。

その中でも名古屋人として驚いたのが
みそかつがメニューにあったこと。

そしてシンガポールに「マ・メゾン」が2店舗もあること。

うれしうれし。
で、意外と友人も赤みそ好きが多いことを知り
みそかつがあるお店を教えました。

なんかうれしい。

^^

- 2 Comments

サラ  

No title

拍手では失礼しましたー・・・
ということでコメント欄から

おお、シンガポール!!
今まで2回行きました。あっついけどよいところですよねー。
(友達も住んでいるし)また行きたいですヽ(´▽`)/
みそかつのお店ももあるなんてすごいです!

2010/09/05 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

    サラ様
     わぁ!ありがとうございます!!!
     拍手もありがとうございます!あれ以来チェックチェックです!(笑)
     2回もいらしてるんですか!
     日本人多いですよ~。
     そしてシンガポールは日本ブームらしく
     「一風堂」「山頭火」「なんつっ亭」とかとか
     ラーメン特集が雑誌で組まれるほどです!

2010/09/06 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

