もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


マルシェバッグ

67c5f1262_7.jpg

編んでおります。

ちょっと毛糸から離れてみようと
レース糸買ってきまして
試しに編んでみました。

意外といい(笑)


調子に乗って色々とレース糸を使っております。
ええんちゃう?ってのができあがっております。




皆様から編み物のご要望いただいて
悩んでほへーっとなってほどいて(笑)
これはあかんわーと滞っておりましたが、

なんとなく人様にお渡ししても

「まぁ、小学生が作ったの?かわいいわぁー」

ってぐらいレベルになったかと。
うっほほ、楽しみ♪

お披露目は来週の予定!!!(宣言しておこうw)


^^

- 6 Comments

◎yuko◎  

マルシェバッグ良いですね~v-344
ドール小物ってあるとないとではコ-デは雲泥の差です!
楽しいドールライフには欠かせないですね~

2011/01/27 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

えっと、えっと、

ベージュかブラウンのバッグで、綺麗な色のお花が淵に盛り盛りのバッグをお願いします←

この仕事の早さ、見習いたいものです…
私の新年の誓いはどこへいったのだろう…
結局2011年も、創作意欲はわいても、着手はしない、そんな毎日i-235←テヘッ

2011/01/27 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

じゃ…じゃあ・・

白のレース編みで、レレに似合うようなレース編みのコサージュ付きのバッグをお願いします←
minminさんは本当に即実行ですばらしいー!
4は昨日、今年初めて創作意欲が沸いてきたので布を裁断。

そして…だるい!終了~!ぼつ!←

PS:大人ブログになりましたね~♪すてきっ!

2011/01/28 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-17@yuko@さん
     ドール小物がまったく使えないコーデ初心者ですが
     足下に置いてもいいのか!と目から鱗でした(笑)
     ドール小物・・・なんか楽しくなってきます^^

  v-17ひこさん
     可愛く言ってもだめ!(笑)
     でもベージュorブラウンに綺麗な色の花・・・すんごい可愛いんですけど。
     ちなみに綺麗な色ってマカロン的な色合い?(を想像)原色系?
     ・・・どっちでも可愛い気がする・・・。

  v-174ka*さん
     うわぁーレレちゃんに似合う白バッグ!めちゃ想像がつきました(笑)
     布裁断語放置。(中国語のよう・・・)
     かなりの量であります。。。(遠い目)

     スキン借りただけで大人ブログに変身!いぇい!(中身伴わず)

2011/01/28 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

そ、それなら・・・

モッドモーリーに似合うような赤と白のボーダーバック・・・←

てかこんなの作れる小学生は天才です。w
ほんとにどんどん出来上がってすごいな~!
うちも来週までには何かを作ろうと勝手にここで宣言しときます←オイ
パワフルで素晴らしいな~!!

2011/01/28 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-17sayaendoooさん
     モッドモーリー!限定!(笑)
     ぐわしになりそうで怖い、赤白ボーダーw
     いや、なにせちょこっと作っては載せてなので
     sayaさんのようながっつり一式が一度もできあがらない・・・orz

2011/01/28 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

