もこら*

ドール三昧



ケープ

P1090675.jpg

凌さんリスペクトケープ。
あんなにかわいいのに
私が作るとどうもなんか可愛くない・・・。

で、放置してあったのですが
レース糸を編んでて、そうだ、フリルでもつけてみようと
つけてみました。

P1090679.jpg

もともとがガタガタなので
前の開きがどうにもこうにもですが
裾だけはかわいい(笑)


裾だけおすすめ(笑)



P1090677.jpg

ざっくり写真撮ったので
もうちょっとちゃんとしたい・・・襟とかw



^^

- 3 Comments

ひこ  

裾かわいい!

かわいいよ裾!←
いや、限定じゃなくてw 全体的にかわいいです
スカートも赤いから、よ~く見ないと細部がわからない…
なんだ誤魔化す為かっ←

あ、亀組3人のバッグ作成、よろしくお願いしますね←
ちなみに…マカロンカラーのお花がいいなっ

2011/01/29 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

さやえんどー  

いーかんじ~!

裾レースいいアクセントになってますね~♪
あ?ぐわしカラー?←
好みな色合いです♪( ´▽`)
こはくちゃんはポップカラーが
よく似合いますね~!!

亀組二号ぐわしカラーのバック
楽しみにしてまーす♪(´ε` )←

2011/01/29 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-105ひこさん
     かわいいでしょ、裾(笑)
     あはは、ごまかしばれましたかw

     亀組3人!(笑)亀仙人が3人浮かびました(違)
     マカロンカラーかわいいですよねぇ、やっぱり^^

  v-105さやえんどーさん
     ぐわしカラーでOKね^^
     亀組ぐわしカラー。亀の子たわしって読める(関係ない)
     レース糸楽しいですねぇ。
     前よりすいすい編めるようになっている気がします。(気のせいw)

2011/01/29 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

