もこら*

ドール三昧



つい買うと・・・

P1090680_20110130210450.jpg

今日の買い物は少しだけ・・・
のつもりが
あ、これも買っておこう。
もう残り少ないし、これも・・・。
と言っていると
かごいっぱいの食料品に・・・。

シンガポールでよくあるのが
「2個買うと値引き!」
豆腐とか牛乳とかとかもろもろ。

めっちゃ重い・・・。


P1090685_20110130210450.jpg

まぁ1週間分買いだめ!
とかするからいけないのですが・・・。

先週は1パック3本入りの日本キュウリを2バックでお買い得!
というから、買ってしまい
あとで、6本ものキュウリを出張でオットいないのに
どう活用すべきか悩みましたが
出張が急遽なくなり、あっという間になくなりました(笑)

ほ。



P1090686_20110130210450.jpg

まぁ、余分なお菓子ももちろん入っているのですがね・・・。
これがなければ色々とスリムになるだろうに・・・。


うん・・・orz






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ←スリムクリック

- 3 Comments

ひこ  

抱き合わせ販売w

2パック購入でお得に!とか聞くと、つい買っちゃいますよね…
後の事は考えられないタチなのさ←

食玩が可愛いi-185色々持ってますなぁi-179

2011/01/30 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

あれ?ドラえもん猫の壁紙じゃ無くなっていたので、ココ誰のmomokoサイト?
と一瞬考えてしまいました。( ̄▽ ̄)

>「2個買うと値引き!」
ああ日本でもありますよね。
嫁さんはポイントが余分に付く日とかイチの市みたいな安い日を狙って買い物するので牛乳欲しいと言っても1週間待たされる日も・・・
そこらへん主婦の皆さん同じなんだろうなあ。
嫁さんの嫌いな食べ物買ってもらえなかったり・・・(笑)

2011/01/31 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238ひこさん
     私も後のこと考えず・・・で「あれ、こんなの買ったっけ?」なります。
     食玩、たくさん持ってるわ~と思ってましたが
     結構欠品状態で訳がわからなくなっております^^;

  v-238杉さんさん
     ドラえもん猫(笑)ちょっとおしゃれブログ目指そうかと思い立ち(笑)
     おそらく力尽きて1週間後には元に戻っているような気もしますw

     お嫁さんえらい!!!私はその記憶容量がないので
     適当に買い物しております・・・。
     私は好き嫌いがないのでなんでもござれですが
     うちはオットが好き嫌い激しくて、
     私の食べたいものが食べられない現状でございますorz

2011/01/31 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

