もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノウフレークソナタ見てきました

moblog_b700cbfc.jpg


お店からメールが来ました。
すでに店舗で売り出し中。見にいきますよ、そりゃw
可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ

でも思ってたよりピンクな髪でした。
箱から出すと違うのかな。


可愛かったなー(笑)



ちょっとはブライスを勉強してきた私。
果たしてレアものブライスはあるのか・・・

メリースキーヤーありました。
キューポットもありました。
個人的に好きなアイスルネもベアトリーチェベストもありました。
スチュワーデスさんのブライスもありました。
犬つれてる子もいました。

他はもう箱しか見えなくて
素人には判別不可能・・・orz


というか、箱の名前を必死に見て覚えて帰ってきました(笑)


次は「ラズベリーソルベ」よ!

と店長さんが言っていましたが
茶色ロングヘアはついこの間来た「にわ」がいるしね・・・(涙)
一応見比べてどっちかにしようかな(買うのか?!)


^^




ランキング参加中。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←こうしてドールの深淵へと・・・と思う方どうぞ。


- 9 Comments

ひこ  

おぉ~!

シンガポーではすでに発売されてるんですね!
そっかぁ…アジアスペシャルですもんねぇ。
公式サイトで見たよりは可愛く見える不思議←
髪色がなぁ…もう少し淡い感じだったらなぁ…i-203

メリースキーヤーが居たんですね!いいなぁ。
スッチー(←古っ)はフィールザスカイ…?なんだっけ?
私が初めて近場のお店でみかけたブライスだなぁ。
犬連れてるのはなんだったっけ…マンゴーとグァバも連れてたけど、もっと前の子ですよね。
フレフレさんとかが犬連れてたかなぁ…私もわかんないやーwww

2011/02/01 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

v-253ひこさん
     「ひこさん!早い!早いよ!」(あの人風)
     コメント返ししている間にひこさんコメント入ってた!(笑)
     ありがとうございまする。

     ほんとに、もうほんの少し落ち着いた暗い感じだったら
     とびついてた気がしますが、でも今も飛びつきそうですが(どっち)

     ただ日本でプレミアムなブライスは
     やはりこちらでもプレミアムなお値段がついておりまする。
     今度は箱解説書(自作)でも持って行かないと
     私の脳の許容量では覚えきれません^^;

2011/02/01 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

ほおおお、可愛い♪
「犬つれてる」って最後、投げやりなのがたまりませえんw
マイベストフレンドか、ハッピーエブリディあたり???
犬はいらないから安くして欲しいわw
ネオブライスって170種類超えているんですよね~。
min-minさんのブログを無断でリンクさせていただきましたので
これからもよろしくです(事後報告)♪♪♪

2011/02/02 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     もうどんな犬だったかも覚えてないのですが
     なんか犬連れてるし、レアなのかも(ぐらいなw)
     自分の記憶容量の少なさにがっくりです ーー;

     えぇっ!ブライスってそんないるんですか!?
     ふと自分がちゃんと名前が言えるブライスって・・・4体ぐらい・・・。

     じゃぁ私も無断でリンクさせていただきます~(笑)
     

2011/02/02 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

へーーーぇ

Qさんがいるんですか?!はうまっち?!ほしい!←
やっぱ美人さんですか?ラニより美人ですか?←

思ったよりピンクだったんですか~♪それは見てみたいっっっ!
シンガポーのほうが北海道よりブライスを見れるなんて…Damn get jealous!(´∀`)

2011/02/02 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2534ka*さん
     おほほほ。ジェラシー受けた!久々・・・いや人生初・・・?
     しかも全然自分の実力でもなんでもない(笑)
     Qさんはですね、700シンガポールドル。約4万5千円でございました。
     安いの?高いの?美人だった。冷たい目線がかっこよかったw

     でもこれ以上増やしてどうするー状態です。
     何せこそーっとやってる趣味だから・・・(たぶんもうばれてるけどw)

2011/02/02 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

なんでだ?!

ってむっちゃ悩んじゃったよ★
発売先月末だったっけ?って♪ワハハハハ~(´∀`*
多分今お迎えすればかなり先取りなんでぜひ!←
ピンクか~(´∀`変な髪色(失礼な)の子に
弱いんで早く見たい~♪

てかminminさんこそーってやってたんですか?!
こっそり感無いな。www
うちにもまだ旦那に秘密の隠し子がいてますよw
カシスパさんとか←

2011/02/02 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

ぎょ!

びっくり。
アジアスペシャルで、先行して販売されているのですか??
それにしてもシンガポールのブライスの品揃えすばらしい。
Q-Potが4万級ってことは、日本と価格があんまり変わらないのかしら。
「犬連れた子」がハッピーエブリデイだったらすごいなー。
オクでけっこうなお値段だし、そんなに見ない。

ラズベリーソルベはちょっとほしいかも!って思うのですけど、
アーバンカウガールとかぶる感じもしますよね。
しかしあの普通な感じがたまらん。
(絶対カスタムするくせに)

2011/02/03 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-252sayaendoooさん
     ほんとかなりの先取りで人気者に?!
     って思いましたが、(思ったんだ・・・)
     にわっちいじってたら落ち着きました(笑)
     私はこの二人の子を大切にしていこうと心に誓いました(誓って忘れる)

     こそーなんです。何せ最初のmomoko買ったのをみたオットに
     「はぁ?!着せ替え人形?!あほちゃう?」と言われ
     もうそれはそれは、ひた隠しにしておりますw
     (そこら中にドール小物が散乱してるけど)

v-252gumacoさん
     いやはやびっくりしました。普通に棚に置かれておりましたw
     こうなるとラズベリーソルベも早々にお店に並ぶんじゃないかと
     期待しております。(うん、みるだけ、見るだけだから・・・)

     アーバンと違うのは前髪と肌ですねぇ。
     やっぱりこはくの横に並べると違和感があって、未だ落ち着きません。
     あと2ヶ月ぐらい悩めばよかった・・・orz

     gumacoカスタムブライス・・・私ののどから手が出てます。(断定w)

2011/02/03 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。