もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


レアブライスはどれ?

55048a9_7.jpg


プラザシンガプーラの7階(たぶん)に
オタクお店が5軒ほど並んでおりました。
ミニチュア刀(ほんまもんぽい)専門店なんかもあって
さすがにお高そうでしたが、
今度勇気を振り絞って見てこようと思います。

って話がそれました。


閑話休題。(言ってみたかっただけ)



この写真のお店ですが、
前記事のスノウフレークソナタ鑑賞したお店ではありません。
そこのお店はトップショップで基本ブライス。
あとちょこちょこあります。みたいなお店で、
もうドールやらフィギュアやらごちゃ混ぜ。
何せ、よく見てください、一番上。
ひな人形ですよ!しかも飾り方適当すぎますよ!(笑)


きっと見る人が見たら、お宝が眠っているかもしれません。
でも私ではさっぱり分かりません・・・(ブライスすらもあやふや)


ただし・・・値段がお高めな気がします。
トップショップの方が正しいお値段で
こちらは完全ふっかけてるような・・・。
逆に店員さんに言えば
すんごくディスカウントしてくれるのだろうか(笑)





ただいまこちらは旧正月のため、4連休でございます。
明日、日帰り旅行でマレーシア行ってきます。
(お母さんも家事お休みしたい←わがまま?)

シンガポールにはないジャスコがあるらしいです。
トップバリュー品が売ってるらしいです。
楽しみですw


ドロッセル連れて行こうかな!



^^




- 6 Comments

ひこ  

おぉ~…圧巻!

とくに雛人形がw
携帯からだし、ブライスの種類は識別出来ませんが…
これだけ居たらすごいですね!見てるだけで楽しそう
シンガポールはすごいなぁ…ヲタクの国ですねw

前出の犬を連れたブライスさんは、結局誰だったのだろうw
他の方のコメントを見て「そうか!ハッピーエブリディかも…!」
って、ちょっと興奮しました
でもあの子なら、犬よりも「Tシャツいっぱい付いてた」
とゆう感想の方が先に出そうだしなぁ…
ハッピーエブリディ…お迎えしたいなぁ~OTSが好きなのでっ

マレーシアのジャスコにも、素敵なヲタの店がありますかねぇ?←
レポ、期待してますねw

2011/02/04 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

雛人形の飾り方がフリーダム!!!うちもブライスとまぜてみようかなっ?

一番上の段のミスサリーライスが欲しいなぁw
上から2段目の右にディアレレガール、これも欲しい。
レレのとなりはボヘ子、アーバンさん、スタルジックポップさん♪

あとはわからぬ。。。
レレさんとおコメさん、安かったら欲しいな~

2011/02/04 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

流れ星くー)  

私だったら、やはりサリーさんがいい!!
買ってくれるなら…(そんな人いないけど)

他のブログで、『彼氏に買ってもらいました』『旦那が買ってくれました』
というのを見ると
『なんて理解のある人達なんだ~』
うらやましすぎる。。。

実は、最近誕生日で完全に旦那に忘れられていたので
ちょっとムカついております。
min-minさんに、あたってごめんなさーいe-466

2011/02/04 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254ひこさん
     ヲタク国。夢の国(笑)
     いや、名誉のため言っておきますがほんの一部ですw

     ハッピーエブリディ人気なんですねぇ。
     どんな箱なんだろうと検索してみました・・・違った!お店のは違う!
     こんな開きタイプではなかったです・・・残念orz

     マレーシアジャスコは日本と同じ普通の郊外のジャスコでしたf(^ー^;

  v-254イーラさん
     わぁ!すごい!!!!やっぱり見る人がみたらお宝いっぱいなんですねぇ。
     レレさんとお米さんですね。値段みてきま・・・え?!お米?!(笑)
     そんな愛称があるんですか!!!ちょっと惹かれました(えw)

  v-254流れ星(くー)さん
     おお!お米さん人気!
     やっぱり値段見てきます。でも高そうだなぁ・・・。

     うちも誕生日忘れられてるの毎年です。
     最悪だったのは、オット1ヶ月後に誕生日を思い出し
     マッサージ券5枚渡されたときです。
     「じゃぁお願いしようかな?」と券を出すと
     ものすっごい嫌な顔して嫌々適当にマッサージされました・・・orz
     機嫌が悪くなる券の間違いじゃ?!

     まぁ、こんな時はオットの前で狂ったように号泣すると効果テキ面です(悪)

2011/02/04 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

ワタシも目を凝らしてブライスのお名前当てしてみたんだけど、
すでにコメントしてらっしゃる方がいたので中止ー。
こちらのほうは新しいブライスがたくさん並んでるお店なんですねー。
ほんとうにシンガポールの人形事情がすごいわ。
また新しいブライスが発表になりましたよね。
とっても人気のファッションブランド、エミキュとのコラボ~。
しかし値段が高すぎるって。ねえ?

ご旅行、いってらー。

2011/02/06 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254gumacoさん
     写真がぼけぼけなので申し訳ないf(^ー^;
     ブライス値段がどんどこ高くなりますね・・・。
     当然ながらこちらで買うと高めのお色がつくので2万円近く・・・。
     でも決めました!ブライスは2体をかわいがると!必死にかわいがると!
     小さくコメントで宣言ですw

2011/02/06 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

