もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ダウン

01cc366cab_7.jpg

土曜日ぐらいから
筋肉痛のような腰痛のような
どう寝ても痛くて、それが今度は顔にも。
じんましんのような、赤い斑点のような・・・。
顔に力を入れると痛い。
寝ても痛いし、起きててもだるいし・・・。

で今朝になって微熱。
そしてリンパ腺が腫れ、耳の根元が痛くなってきました。


あ、風邪だ。


気づくのが遅い。
というか体も反応が遅い(笑)


これが年ってやつかね・・・orz



で、朝からほぼ何も食べていなかったので
息子と二人でマックを食べ、薬を飲んだらちょっと復活。

水曜日には授業参観なので治さねば。

ということで編み物、宣言していましたができておりませぬ。
骨が痛い・・・(T^T)



ちなみに、皆様からいただいたアイデアは
・ザクのきぐるみ(最初がこれで笑えますw)
・毛糸の帽子
・ケープorポンチョ
・マフラー
・ドロッセルのワンピース
・茶色の花がついたバッグ
・白のコサージュバッグ
・赤&白のシマシマバッグ
と認識しております。抜けないかな・・・。


さぁ、完全復活を目指して寝る!うん!

おやすみなさいませ~^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←ザクの着ぐるみはムリなので別な形を作りましたクリック(意味不明)

- 6 Comments

ひこ  

ザクは無理かぁ…

でも、別の形のが…?!期待を込めてポチしましたi-185
お花の付いた茶系のバッグにも期待i-189

でも、ほんとに体調は気をつけて下さいねi-201
無理はしないで、安静に…i-260お大事になさって下さいね。

2011/02/07 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

主婦はかぜでもゆっくりしにくいと思うけど(T△T)お大事にしてください、無理してザクの構想をねったりしないでw
赤と白のしましまばっくに一票。

2011/02/08 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

だるいにだるいの飛んで行け―!

風邪ですか―お大事に。
風邪引いてもマック食べるだけの食欲はしっかりあるんですね。(笑)
しかもハッピーセットのようなオモチャらしき物が・・・

2011/02/08 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-275ひこさん
     ザクの編みぐるみ・・・。想像ができない!(笑)
     糸が例のベビー的なうすーい色しかないので、
     「ぼんやりした編んだもの」ぐらいにしか見えないんです・・・orz
     でも別の形の方が私は気に入ってるので、明日にでもお披露目w
     ご心配おかけします!ありがとうございます!!(; ;)ホロホロ

  v-275イーラさん
     都合のいいことにオットが出張なので
     だらだらとソファで過ごしました(笑)ご心配ありがとうございます!(>_<)ヽ
     お!意外と赤白バッグ人気!

  v-275杉さんさん
     ご心配おかけしております。ありがとうございます!(хх,)
     そうなんです・・・未だかつて食欲が落ちたことがない・・・。
     さすがに気持ち悪くなるかなぁと思ったらポテトも完食。
     その後、元気にぐっすり朝まで寝ました。頑丈すぎる胃です・・・。
     ミニチュアマックです。こちらでは希望者は150円ぐらいで購入できます。
     朝マックもでないかなーw

2011/02/08 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

流れ星くー)  

No title

体調いかがですか?
(マックを食べに…という文で笑ってしまいました…失礼)

普通の風邪?
シンガポールにも、インフルエンザみたいな流行り病ってあるのかしら?
とにかく、ゆっくりいっぱい寝てくださいね。

2011/02/09 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-275流れ星(くー)さん
     ご心配おかけしました。ありがとうございます!
     ほんと、風邪引きの食事とは到底思えません(ーー;)
     ちなみに、シンガポールには「マックデリバリー」という
     なんともお手軽なシステムがあり
     子供達の集まりなんかにも気楽にデリバリーを頼めます。
     にぃちゃんがバイクでびゅーんとw制服好きなのでかっこいいw
     淡路島サイズの国だからできることなのかな。

2011/02/09 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

