もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ベンジャミン




山崎まさよしさんの曲で
「ベンジャミン」ってあったなー。

ということで、そのまま名前は「ベンジャミン」
お迎えさせていただきました。

初!!!



かわいいです。
とにかくかわいいです。

どこもかしこもかわいいです。
かわい男の子が来てくれました。

さっそくお針子したいけど
今は子供が夏休み(笑)
ちょっとの間待っててね~。

^^

- 2 Comments

kae  

おめでとうございますっ!

やーーーーっ!!かわいいっTT
私もSFならベンジャミンが一番好みだったので
こうやってお迎え写真が見れるの嬉しいですっ!
これからも色々撮って見せてくださいね^^

2010/08/26 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

   kaeさん
    コメントありがとうございます!!!
    もうどれだけkaeさんのファンなんだ。
    というぐらいストーカー的につけていってます(O.O;)(o。o;)スミマセン
    そろそろおとなしく・・・お家でちくちくしようと思ってます(笑)
    写真を撮るとkaeさんちのメイちゃんに似てしまいます・・・。なぜ・・・(^_^;

2010/08/26 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

