もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


He loves miniture toy!

トイカメラ風ですが暗い。

息子9歳。
デコショップなるところの前を通りかかり
どうしてもどうしても
「小さなケーキ」
が欲しくて、おこづかいで買いました。


で、数日後。
息子がいないときにふと
「そういえばあのケーキどうしたのかな?」
と部屋をのぞいてみたら
こうなってました。



飾ってる!!!




息子、かわいすぎ(笑)



- 5 Comments

gumaco  

No title

オシゴトばたばたしてるうちにいっぱい記事がー。
息子さんめっちゃかわいいー!!
9歳のおとこのこって、こんなにかわいらしいことをするんだ?!
こどもの遊びっぽくなくて、ちゃんとした(?)ディスプレイ、すごいです。

2010/09/05 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

    gumaco様
     9歳男子、ほぼしないと思います。
     女の子に混じってデコショップでテンションアップなのは
     うちの男子だけです。。。
     ちなみにここにポケモンも混じってきます。
     リスくん、しっぽが武器らしく、結構強いです・・・。

2010/09/05 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

sayaendoo  

No title

すごい!!9歳でこのセンスを発揮してるんですね~!
将来有望?って何を目指すべきかはわかりませんが。笑
しかもケーキをほしがるところもすごいかわいい♪♪

でもポケモンとの融合。
やっぱ子供のアイデアは斬新やわ~!!

2010/09/06 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

kae  

No title

かわいすぎっ!!

うちのはレゴで戦争ごっこばかりで
こんなほっこりするような事はちっとも・・・ですw

やっぱり親がちが・・・

2010/09/06 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

    sayaendoo様
     ポケモンとリスが戦っている姿は
     結構壮絶です。
     「なにぃ!裏切ったな!」「違う!裏切ってはいないっ!」
     こんどこっそり録音してみようと思います。(笑)
     (近くにくるとさすがに恥ずかしいらしく無言になります)

    kae様
     そうそう、ここにレゴの戦闘機も混じります(笑)
     ほっこりもしますが、9割いらーって方ですよ、うちもw

2010/09/06 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

