もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


延期

dcb866_7.jpg


すみません。私が復活したと思ったら息子発熱。


で、昼間に写真撮影できず
先ほど撮影。

やっぱり日の光っていいねぇ・・・(遠い目)


でもその写真加工終わって
さぁ、記事に・・・・オーノータイムアーーーップ!!!
息子の添い寝に行ってきます。(てか私もスイマーに襲われてます・・・)



ということで、
おどろおどろしいとツィッターで大好評だった写真でご勘弁を。

明日の午前中には企画の第一弾できあがり作品をお披露目できるかと。
おったのしみにぃーーー。いぇい!いぇい!

- 3 Comments

流れ星くー)  

No title

どーぞ!!
たっぷり添い寝しちゃってくださいな♪
(こういう時でないと、いちゃいちゃ出来ない。うちの場合)

min-minさんも元気になってよかった!
お子さんも早くよくなりますよ~に

2011/02/09 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

うわー…気になる。

なぜか画像が見えない件凹。
画像が何なのか気になります。なりまくりますw

ひとまず、min-minさんの体調が回復して良かった
やっぱり家族が体調崩すと、ドミノ式にうつりますからね
仕方のない事とはいえ、小さい子供が苦しんでると
見ている方も辛いですよね(>_<)
息子さんも、早く元気になりますように
シンガポーの方へ向けて、祈祷しておきます←

2011/02/10 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253流れ星(くー)さんへ
     風邪の時はよりいっそう甘えてきますよね。
     普段からべったりなのがさらに(笑)
     ご心配ありがとうございます!息子、高熱の割に元気で
     昨晩はハッシュドビーフをがっつり食べ、おにぎりも・・・。
     今日は熱下がるんじゃ?!と思いましたが、それは甘かったようですw

  v-253ひこさん
     画像見られませんか?!大きすぎるのかなぁ。
     後でサムネイルにしてみます!
     たまにブログサイトの調子が悪くて
     私も「×」って出るときが・・・。
     間違えて写真消した?!と焦りますorz

     ご心配ありがとうございます!
     病気にかこつけて掃除しないので
     家の中ゴミだらけです!いぇい!

2011/02/10 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

