もこら*

ドール三昧



赤白バッグ

P1090764.jpg

赤白ボーダーバッグ。
なんかナチュラルさんに似合う気がして
持たせてしまいましたw

うん、かわいい(笑)

P1090767.jpg

そしてやっぱり入っているのはアルコール類という(笑)

底の形を変えてまた作ってみたいなと思いました。
にゃかにゃかいい感じかとw(自画自賛)



・・・そういえばナチュラルさん、ずっとこの服だなぁ・・・。
momoko服がまったくもって足りておりません・・・。




^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←ぐわしっりっく。

- 8 Comments

流れ星くー)  

No title

お~~~!
かわいい♪とってもお似合いです!
ていうか、私が欲しいです(人間用で)

2011/02/12 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

◎yuko◎  

No title

斜めがけ出来ちゃうの~良い~v-344

シマシマの配色もグーv-426

2011/02/12 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

No title

おこちゃま、状態よくなったかな?
赤×白ではっきりしたボーダーってかわいい!!
で、なんでいつもアルコール持参?禁断症状がでるのか。
それともおとーさんのおつかいなのか。。。。

遅れましたが、ザクおもしろかったー。
次はぜひドムをお願いします。(←スノーボードともだちからこう呼ばれてます。)

2011/02/12 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253流れ星くー)さん
     そう!私もこんな人間用が欲しい!
     って思うとどうもmomokoに持たせなくなるようでw
     人間用だと裏地つけたら強度はよくなるんですかね?
     このまま作って荷物入れて使うと確実に伸びます(笑)

  v-253◎yuko◎さん
     斜めがけ好きなんです。私自身もすぐ斜めがけ(笑)
     シマシマ、意外といけましたw
     これぐらいの太さの方が好きかなーとw
     単にラクをしたような気も・・・^^;

  v-253gumacoさん
     ドムと呼ばれていた!スノボの動き確かに似てるかも!!(笑)
     ウェアの色合いが黒×紫だったのでしょうか。
     ・・・めっちゃ見たいw

     いや、単に買い物に適した食玩がない・・・もぐもぐ。
     パーティーの準備ですよ。女子会パーティー。おほほほ。

2011/02/12 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

ぐわしっカラー最高!!

うぉーーむっちゃかわええ
むっちゃかわええ♪( ´θ`)ノ
いいですね~人間用でも欲しいです!!
うちもドールサイズのカバンに入る物が
缶詰しかないんでいつも缶詰です←
多分モッドモーリー(限定w)にも
激似合いなんで我が子用もお願いします←

2011/02/12 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253sayaendoooさん
     よかった?これでよかったですか?(笑)
     細いシマシマより太めの方が可愛い気がして
     こんな感じに。
     でももっと大きめのマルシェバッグの赤白もいいかなぁと
     思っております。
     どんだけ似たようなの作るんだ・・・w

2011/02/13 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

これ!!!とってもいい~!!
芸風の広さに脱帽!
ちょっと幅広なショルダーが好き♪

2011/02/13 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     芸風?(笑)
     確かブログではまだ変なことは披露していないはず・・・w
     幅広いいですよねー。自分も欲しいですw

2011/02/14 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

