もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


トルソー

ひさびさ一度もドールを触らない日でございました・・・。
まだボランティア仕事&作業は続きます。

でも!
めずらしくも撮っておいた写真があることを
思い出しました。

食玩のトルソー買ったんです。(日本食材屋さんにて)
日本円で500円弱。定価がいくらか分からないのですが
まぁ、欲しかったのでよしとしましょう。

おもちゃなトルソーですが
やっぱりなんか楽しいw
お洋服屋さん気分が味わえる~w


でも、これに一番最初に着せるのは決めているんですw
うふふふ、おっほほほほーーーーーー(すみません)

たぶんお披露目できるのは夏かな?秋かな?(どんだけ先)


で、そんなことは関係なく、もこら劇団です。

P1090787.jpg

ドロッセル「え?モデル?しょうがないわね。こうかしら?・・・あっ!」


P1090788.jpg

ええ。ばっちり、がっつり入ってます。



P1090790.jpg

丸出しですよ、おっさん。
あ、おへそがね。



いじょっ!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←ヘソだしルックりっく。

- 3 Comments

ひこ  

あ、うん…

そう、おヘソですよね、おヘソ←
なんだか他にも色々丸出しじゃないか!とか思ったりしつつ、
そこらへんは大人の事情を理解したり、長いものに巻かれてみたりしつつ…自粛←

トルソー、日本での定価はいくらくらいだったかなぁ…
最初に着せるお洋服はどれなんだろう?新作ですか?i-179
お披露目を楽しみにしてます~i-189
ボランティアのお仕事、頑張って下さいねi-234

2011/02/16 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

ほんとに!

ほんとに丸出しすぎるwww
おジョーーがでてきたとおもったら
ヒゲポンにばっちし主役
うばわれましたね( ´ ▽ ` )ノ
手芸ショップで大量の大,中、小の
キューピーをみかけるとついつい
買いそうになります…
ヒゲポンのキョウダイ二…←

夏?秋?!
かなりの長期戦になりそうですねwww

2011/02/16 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253ひこさん
     そうそう、大人の事情ね。
     長いもの・・・え?!私?!えらそうにしすぎ?!(泣)
     まぁ、たぶんそうだと思います。(よく言われるー←え)

     ボランティア仕事、今日はお話会(1時間)やってきました~
     5年生と4年生。なかなか反応が良くて楽しかったです^^

  v-253Sayaendoooさん
     あはは。出し過ぎですね、色々とw

     一瞬、「ヒゲポン」が「ピンボケ」に見えた。
     あだ名ピンボケ。すごいひどいけどナイスネーミングw
     ぜひとも「ピンボケ」の生き別れの兄弟作ってください。

     おっほほほほー。w

2011/02/17 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

