もこら*

ドール三昧



ぐるんぐるん

35a201547acc4fa2acf17b835525c773_7.jpg

チームのアルバムを一人一人に作成という
とんでもなく時間のかかる作業に取りかかっております。

そしてきっと誰が見ても
こだわらなくていいところを訂正してみたり
写真を細かく修正してみたり・・・。

時間がないのに、これはサガなんですかね・・・。


とりあえず私の性格の武器「適当さ」を最大に活かして
頑張りたいと思います。



で、まだ途中の髪飾りをちょこりと。
ここからまったく手がつけられておりませぬ。
うぬー(泣)



でも。


こはくはかわいいねぇ・・・



^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←ウゴウゴルーガ。言ってみたかっただけです。

- 2 Comments

Sayaendooo  

なかなか…

肩がごりごりになりそうな
作業してるんですね~(^^;;
適当さ?は多分今が使いどきですよ!!w

こはくちゃんかわええ( ´ ▽ ` )
例のワンピ絶対似合うわ~
って勝手に妄想膨らませてます♫
てかあれでよいんですかね??

2011/02/19 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238Sayaendoooさん
      もうあれがいい!いいっぅっっっ!!!すてきっ!!!
      るんたったです。(意味不明)
      PC作業の肩こりってすごいよねぇ。
      もともとぎっくり腰やら腰痛やらあるので
      気をつけないと・・・。

      こはくー!!!絶対私も似合うと思う!(あ、元気でてきたw)

2011/02/20 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

