もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


もんもん

P1090813.jpg

過去画像ですみません・・・。
ちなみに、この子の着ているスカートは
kaeさんからお譲りいただいたWUD004の子が着ていたものです。
らーぶーりぃーー♪♪♪




今週がっつり取り組めば
フリーな3月だ!絶対絶対色々作るんだっ!
そしてみなさんから出されたお題をクリアし
お礼をするんだっ!!

という目標。


来週日曜日は
マイクを持ち、壇上に上がり
必死に作ったアルバムを配るのだ。

ってツイッターしたら
「デビューっぽい」
と言われた。


ほんとだ!(爆)


ちなみに壇上でマイクは「司会進行役」
アルバムとはよそ様の子供達の成長記録写真で
まったく私は映ってもいない。



でもこうなったら、うちの子の誰かを
想像上でデビューさせようかとw
アルバムジャケット持たせてみたり。
ライブっぽくしてみたり。


と想像するも、考え出すと作りたくなるので
ただいまシャットアウト(笑)
とりあえず水曜日までにアルバム作り(音楽ちゃうー)
3000枚の写真から選ばねば・・・。

ブログ見に来てくださる皆様
本当にありがとうございます。アクセス数が1増えてるだけで
あぁ、ありがたい。そして申し訳ない、何か何かないのか・・・
と、そこらにひげぽんを投げてみたり(え)
特に何も起こらず・・・。

ちゃんとした記事は来週から書きます!・・・(って大した内容は見あたりませんが)


あ、ラズベリーソルベお迎えされた方のブログちらほら見ております。
前髪・・・。
ちなみにラズベリーソルベを見ると
うちの「にわ」を眺めたくなります。そしてなでてみる(笑)



^^

- 8 Comments

花  

No title

3月はおこちゃま行事がいっぱいですよねー!
私も来月、卒園式にて謝辞を読むという保護者会会長の大仕事が...(´;ω;`)
お互い頑張りましょう!(笑

2011/02/20 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

でびぅ。

ありし日のモー娘。のような?
今で言うならAKB48のような?そんなmin-minさんのデビューイベント、
私も是非かけつけたいわぁ。そして握手券を握り締めて、並びたいと思いますwww

お忙しそうですが、頑張って今週を乗り越えて下さい…っ!
激励のポチッe-390

2011/02/20 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254花さん
     保護者会会長?!?!会長?!?!
     それなのにあのもう大興奮の記事を毎日・・・。
     すごいです!すごいですすごいです!感激!
     私ももうちょっとちゃっちゃと仕事ができる人間になりたい(ベラ風)

  v-254ひこさん
     あははは!!!ありし日!(大笑)言っちゃった!w
     握手券、並ばなくても
     ぽやーって人気ないところで立ってそうですけど?
     誰もいかない握手会に、勇気を持って握手しに来てくれますか?!w
     バツゲームのような・・・・(笑)

     まぁっ!ポチありがとうございます。(犬呼んでるみたい)

2011/02/21 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

流れ星くー)  

No title

なんとハードスケジュールな!
ぜひ、素敵なアルバム作ってくださいませ~
(限定版はminーmin生写真とか…)

ひげぽん、転がしたら何か起こりそうな気がしますw

3月までもうすぐ!頑張って!!
(私は卒業式・謝恩会の準備…気が重い)

2011/02/21 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

おお、がんばってくださいっ!!
3000枚!?すごすぎる!!
バーチャルデビューも面白そうだけど+.(・∀・)゚+.
マルチタスクで頭ごちゃごちゃにならないようにぃ~♪
にわちゃんをナデナデして癒されてね~+.(・∀・)゚+.

2011/02/21 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254流れ星くー)さん
     min-min生写真・・・自分すら欲しくないものを・・・orz
     一度ドールの写真集でも作ってみたいナーと思ってみたり。
     アイドル風な(笑)

     よし!もう一回ひげぽんコロがしてみますっ!w

     くーさんは3月が怒濤ですか?!

  v-254イーラさん
     3000枚はすごかったです。
     もうドレがなにやら(笑)
     眠気を誘う呪文でも書いてあるんじゃ?!というぐらい。
     マルチタスク人間ではないので
     頭から煙が出ております。

     ドールに癒されつつ今週を乗り切ります(おおげさなっ!笑)

2011/02/21 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

●Moe●  

お邪魔します☆

お久しぶりですー☆

momokoさんだ、momokoさんだ!
実は最近、momokoさんに興味があるのですー。
3月に出る子を眺めて可愛いなーと思いつつPCを閉じて、
また眺めて可愛いなーと思いつつPCを閉じて、
また眺めて可愛いなーと思いつつPCを閉じて、
また………

なんてことを繰り返しております(笑)

やっぱり可愛いですか?
可愛いから持ってらっしゃるんですよねー。

また、眺めに行くかな…(笑)

2011/02/21 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254●Moe●さん
     momokoさん、えーですよぉ~(笑)
     私はmomokoからドールに種火がつき
     ブライス→球体関節人形と流れていっているので
     一番たくさん持っています。(といっても4体ですがw)

     3月ってことははつゆきふわりさんですかね?
     服もかわいいですよねぇ。縫製もつくりも丁寧で
     毎回「すごいなぁー」と感心させられます。
     おすすめですよー(こそりw)

     PC開けたり、閉めたり!私もよくやります(笑)

2011/02/22 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

