もこら*

ドール三昧



メガネ

3baaafdd0f_7.jpg

3000枚弱の写真チェックが終わり
今日は13時間労働。
バイトだったら1万円はいる!!!やったー!(入らないけど)


0ff42a06_7.jpg

そんなお疲れ状態をツイッターで吐露しておりましたら
励ましをうけ(おおげさ笑)
ずり落ちるメガネをなおしながら頑張った自分を披露するべく
ドロッセルのメガネを作りました。(なぜ?!)
しかも1分ぐらい?でおそまつなやつをw

でも写真の胸元にメガネの影が映ってる~。
なぜだか燃え~、あ違った。萌え~。



そういえば60の母が
「もぉえぇ~」
と使っているのを聞いて
気が狂ったかと焦った去年の夏。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←クリックもぉ~えぇ~。

- 6 Comments

gumaco  

No title

かわいい眼鏡ー、、って思ってたら、
自作だったのですね!すげー。
ドロッセルってつるつるしてそうだから、
ちゃんとかけられてるのが素晴らしい!
このところすごく忙しいみたいですねー。(デビュー。笑)
身体に気をつけてがんばってくださいねー。

2011/02/22 (Tue) 06:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253gumacoさん
     そう!もうデビュー前って大変なのよぉ~(おばはんぽい)

     もう本当に実際みたらぐちゃぐちゃなので
     (なんせ1本の針金まげただけなので・・・)
     どうしたらそれなりに撮れるか
     その方が時間とられました(笑)
     といっても撮影も3分ぐらいですが・・・。

     デビューイベントがんばります♪(しつこい)

2011/02/22 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

おめでとうございます!

デビュー←
うちも見に行きたいです、晴れ舞台をwww

お嬢様サイズの眼鏡なんかあるんや。
って思ってたら!!
すごいっすminminさん!!
手作り?!
器用なもんですね~~~~(´∀`*
大変難しそうな本を読みふけってますね。
何がかいてあるんやろう。

てか、お母様、面白すぎる!
そしてどんな物に萌えられてたのか
大変気になりすぎます!!!!w

2011/02/22 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253sayaendoooさん
     あはは。晴れ舞台がなんだか定着しつつある(笑)

     もうメガネに見えればいいかぐらいで
     人様の前には出せないです(汗)w

     私の母w会う人会う人が「おもしろい!」と言いますw
     まぁ、ユニークではあります。w

2011/02/22 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

お母様かわいいっ!
そんな60になりたいっす...(*'∀'*)

2011/02/24 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253花さん
     私はまったく似なくてとても残念なのですが
     小さくて細くて長めのストレート黒髪ボブで自慢の母です。
     友達と出かけたら玄関から
     「夕飯はなんでもいいのね?味噌煮込みは?
      味噌煮込みあるから!味噌煮込みでもいいよー!!」
     と大声(かなり)で叫ぶような母です。
     「味噌煮込みしか選択肢ないじゃん!」と
     友達に大笑いされました。w

2011/02/24 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

