もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


LEGO

もう遊んでもいいでしょ?

レゴでイスを作りました。
で、飾り棚的な何かも作りました(笑)

結構大きいなぁ。

イスの方がなかなか格好良く作れたのに
写真にほぼ写っていないという・・・。


orz

- 2 Comments

gumaco  

No title

あのー。えーっと。
写ってるのはパソコンラックみたいな、棚みたいな?
ワタシの認識が確かならば、格好良く作られた椅子は
全く写ってなくないですか?うひ。
ぜひ、次は椅子に座った彼をメインで撮影してくださーい。

2010/09/05 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

   gumaco様
    えぇえ。おっしゃるとおり・・・。
    二の句もございません。。。orz
    つい棚もどきに小物を飾ることに集中して
    えらいかわえーがな!と思ってたら
    イスは完全忘れられた存在に・・・。

    あ、あと大して格好良くありません、イス。
    (期待値下げとかんと・・・)

2010/09/05 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

