もこら*

ドール三昧



色々と作りたいねぇ

a7612_7.jpg

iPhoneのおかげで
ちゃちゃっと撮れて
ちゃちゃっとブログにあげられるのは
ありがたいでございます。

かなりの息抜き。ブレイクタイム。


e2d7_7.jpg

とりあえずフォトジェニックな感じがするベンジャミンをば(笑)
つり目っぽいけど、こうふんわりした雰囲気があって
どうにかそれを撮影できないかと思っておりましたが

なんてことはない。

下の方から撮るとちょっとたれ目(笑)
メイちゃんぽいw


82f074_7.jpg

この子は鼻が高いなぁー。
もうちょっと低めがいいなぁ(わがままw)


いい息抜きでごじゃった。


^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←クリックごじゃって。

- 3 Comments

流れ星くー)  

No title

は~~ぁ♪
ベンジャミン君かわいい♪
私もほっこり^^

で、ごじゃります!

2011/02/24 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

瞳が小動物っぽくて萌えまする・・・
マフラーもふもふもすばらしい!
私も息抜きさせていただきました。

2011/02/25 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

   v-253流れ星くー)さん
      ベンジャミンいいですよ~。
      息子も小さいときはこれぐらい可愛かったのになぁ~
      と思いながら愛でてるでごじゃる。(笑)

   v-253イーラさん
      小動物!ほんとに。なぜ動かないのかな?とか思いながら。。。
      マフラーは20年ぶりの棒針やってみました。
      めっさ大変・・・ただ20cm×5cm編むのに1週間(泣)
      イーラさんの編みの早さ、売ってませんかね?orz

2011/02/26 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

