もこら*

ドール三昧



めがね2

489cf_7.jpg

ドロッセルに作ったメガネ。
この頭の小ささならmomokoにもいけるんじゃ?
とかけてみました。

いい感じでごわす。

もうちょっとちゃんと作ってみようかと思います。

3月に・・・orz



マカロン帽子がつくりたいわーーーん(泣)



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

- 2 Comments

sayaendooo  

知的めがね

ももこさん知的で素敵~♪
でも誰がかけても知的になれるというすごい眼鏡ですね~!
あんな小さい耳にどうやってかかってるんやろう。

あ!momoko記事探してくださったんですね(^^;
まだお披露目もできてません←
うちも早く服も作りたいんですけど~
3月ですよね、3月!←

2011/02/26 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

   ☆sayaendoooさん
      momoko持ってるという記憶がうっすらとw
      ぜひともsayaちゃん作の素敵なリアルクローズ着せてあげてください~♪
      このメガネはかけてるのではなく、はさんでる感じです^^;

2011/02/28 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

