もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


うっほーほー

ac315eaa_7.jpg

えーもろもろが終わりまして
ようやく手枷足枷がはずれました。

でもまだ今週は大忙しですが。

でもとりあえず締切が先のものばっかりなので
気分は楽ちんです。

ということで、叫んで済みません。

明日もお出かけしないといけないけど
ドール写真撮れそうかな?

それでは、おやすみなさいませ~^^

- 5 Comments

流れ星くー)  

No title

お疲れ様でした!
って、まだまだ忙しい日が続くのですね。。。

無理しないでね。
でも、そろそろ『もこら劇場』も見たい気が…(←鬼!)

2011/02/28 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

「箍(たが)がはずれた」

「手枷足枷」の辺りをぱっと読んだら、一瞬「箍がはずれた」と読んでしまい…
ついに発狂しましたか、と。違う方向に心配してしまいました←
最近、空耳や空目(?)、勝手な思い込みが多くて困ります。

まだまだ用事が山積みのようですが、暇を見つけてドールで息抜きして下さいね♪

あ、私ももこら劇場が見たいな。長編が見たいな←

2011/02/28 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253流れ星くー)さん
     いつも暖かいコメントありがとうございます(泣)
     春休みは目の前!そうしたらだらーっとすごそうかと(笑)

     そろそろもこら劇団いいですねぇー(他人事?!)

  v-253ひこさん
     たががはずれた!!!(大笑)
     まぁ、そんなときもたまにありますが・・・よく、かな・・・。
     ドールは本当にありがたいです。
     そして皆様に感謝感謝!!!

     もこら劇団長編!!!(笑)楽しそうだ!

2011/03/01 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

お疲れさまでした\(^o^)/

無事にデビューイベントが
終了したようでなによりです♪( ´▽`)
これでまたブログ更新頻度が
戻るかと思いきや!
お忙しいんですね~(ToT)/~~~
今日はドール写真は取れました?!
またUP楽しみにしてまーす♪

2011/03/01 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Sayaendoooさん
     ブログ更新頻度戻したい~(笑)
     実は子供が風邪を引き、そうしたら私は食あたり。。。orz
     つきものを落とすかのように怒濤に(笑)
     まぁ、今週末土曜日の役員の仕事が終わればすっきり?w

     もう気持ちは夏休みです(笑~)

2011/03/01 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

