もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


もう少しだ!

622f_7.jpg

大きなお役目終わりまして
一段落。

と思ったら子供が風邪を引き
私は食あたり・・・orz

なんとか復活してきました。ほっ。
人間ちゃんと自己修復機能があるのだなー
というぐらいよく寝ました(笑)

ベンジャミン、昔の写真ですみません。
ちょっとガチャ目にみえるかなー。

ブライス写真撮れてないー!
てか制作も中途半端のままだー。

がんばるぞー(おおざっぱな宣言だw)


^^;

- 4 Comments

ひこ  

なんていうか

min-minさんて、常にフルパワーで頑張りまくってる感じがして、ついポチポチ押しちゃうよねw
他に応援のしようが無くてw
とりあえずランキングをあげる作戦でw
これ何回も押しても意味ないのかしら…。1日1回しか反映されないのかなぁ…
いまだにシステムよくわかってません←

お子さんは大丈夫ですか~?i-201
min-minさんも食あたりってe-268一体何にあたったんですかi-201
拾い食いはしちゃダメだって言ったでしょ!←

いや、私、意外と丈夫らしく、食あたりとかおこした事ないので…
どうやったらなるのか、ちょっと気になりましたi-239

とにかく、あまり無理はしないで…もう「頑張って」とか無責任に言えないわw
だって頑張りすぎてるのが伝わってくるしwww

2011/03/01 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

流れ星くー)  

No title

体調いかがですか?
お子さんも、minminさんも忙しかったもんね。
ゆっくり、お休みください。

こういうときは、枕元にベンジャミン君♪

2011/03/02 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

そうですよ~!

ひこにゃんの言うとおり!
多分そろそろ休もうぜのサインなんですよ~(’ω’;
体はひぃーはー言ってますよ!!!←
でもましになられてるようでなによりです~(^∀^
季節の変わり目だしな~っておもったけど
それって日本の感覚?!
そっちにも季節の変わり目とか存在してるんですか?!



2011/03/02 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253ひこさん
     頑張ってって言って~(笑)
     ただいまのパワーの源ここですからー!!!w
     ポチのシステム、私もよく分かってない(汗)
     自分でも押してみたりして(笑)応援ありがとうございます!!!(号泣~)

     食あたりなのか胃腸風邪なのか。
     私も今まで食べたものはもったいないから吐いたことがほぼなく
     便秘はあっても下痢はない。的な体質だったのですが
     ここ3年ぐらいで変わっております。・・・え?とし?(ぶー)

     あの道ばたで拾ったサーモンがよくなかったかな~(えー)

  v-253流れ星くー)さん
     枕元にベンジャミン!!
     朝起きたら私の体に押しつぶれされてそうで怖い!(笑)
     でもやっぱりドールは癒されますねぇ。
     それでもってくーさんのコメントにも癒されます^^

v-253Sayaendoooさん
     そぉーよねぇー。寝てこようかしらw
     でも一日強制断食のおかげで
     なんか体がフラットに戻った感じです。
     フルフラット。(言ってみたかっただけ)

     こちらでも「季節の変わり目だから」
     ってみんな言ってるけど、
     どの辺りが?と密かに心の中で思ってたりするけど
     そこは笑顔でスルーするのが大人かと思ってたりします(笑)
     きっと特に深い意味はないのかな?(あ、壊れ気味w)

     ちなみに4月ぐらいには雨季が終わり猛暑の季節がやってきます^^

2011/03/02 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

