もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


アーバン髪切りました。

ちょっと農場っぽくない?格好?

自分の髪、のび放題なのを放っておき
臨時美容師登場!息子の工作はさみ(ピカチュウ柄)を手に持ち
プーケットだったかでぱくってきたホテルのクシを左手に持ち。
(でも左手不器用でとかせられないので、使うときは右)

すっきりっ!!!さっぱりっっ!!!


ちなみに前日に頭ぐつぐつ煮ております。
適当に三つ編みして。


髪軽くなるっていいねー!

まだぼっさーとしておりますが
そのぼっさー具合がなんとも可愛いかと。。。

実はもっと男の子っぽくショートヘアーにしようかと思いましたが
ちょっとずつ実験的に切っていくうちに
頭に沿うようには生えていないから
こいつはムリだ!と気がつき(セーフ!)
とりあえずここまで切ってみました。


これからもにわをよろしく!

でらかわえーがね。
姉さん、かっこいいがね。



はっ!
ちょっとどうしよう!

Sayaendoooちゃんに人生初オーダーした服。
この子の方がフランスっぽくないっ?!
やばいぞ!こはく!!!(一人ハイテンションバカ)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←あれ?ヒナ飾りは?ごめん・・・飾ったけど記事は明日・・・。


- 4 Comments

イーラ  

No title

なんという勇気!
そして大成功!!!
こんなナチュラルなカスタムちゃん欲しいわ~
うちにもポケモンのハサミありますが、よく切れますかw
ほんとマドモワゼルに変身ですね~(´▽`*

2011/03/04 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

めっちゃかわええなぁ!

めっちゃいいやんかわええな~←大阪弁バージョン
どっひゃーー!ほんまに思い切りましたね!!
でも、だいせーこーーー!(´∀`)P""パフパフ
すっごいいい感じにパリジェン!!
これは完全に寄宿舎行きで←
でも大丈夫!
こはくちゃんには勝負ワンピが!

でもほんますんごいイメチェンですね~!
アーバンさんだとはそうそう気付かないでしょうね~!
てかうちは前髪できただけでも気付かなさそう←

2011/03/04 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

流れ星くー)  

ぬおおお~~~~!

min-minさんの思いっきりの良さに拍手!
いい感じじゃないですか♪
(でも、頭部グツグツしたのね)

にわちゃんじゃなくて、にわねえさんe-266みたいな
大人のオンナって感じです。

私も、sayaendooo様にオーダーしてみたい!
レポ楽しみでございます!

2011/03/04 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     ほんと、今思えばよくやったというか(笑)
     実は途中で「しまった!やっちまったか?!」
     とあきらめかけましたが、
     なんとか持ち直しました。w
     なにせ無計画なので・・・orz

     マドモワゼル!口がまわらない!(笑)

  v-253sayaendoooさん
     どもです^^ありがとうございます^^
     パリジェンよねー。結構なパリ色。
     実はイタリアンぽいできる女的な感じにしようかと
     思ったのですが、(途中で女海賊みたいになった)
     意外と可愛さものこる方向にw

     いやいや、あの服はこはく限定でw
     アーバンのイメージまったくないですね・・・これ・・・。

  v-253流れ星くー)さん
     そうなんです!頭部ぐつぐつ(笑)
     momokoでうまくいったものだから
     「これもいけるっしょ?」な軽い気持ちで。
     無法者。

     sayaendoooさんプレゼンツOFのレポは
     おそらく8月下旬かと(笑)取りに行ってきます!日本にw

2011/03/04 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

