もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


アーバン変身の謎

なんか初めましてみたいだよね

アーバンカウガール。
単体で撮る写真はいつもかわいいんです。
チークがほくほくしててロングがお嬢様っぽくて
冬のむすめっこな感じで。

でも・・・。

真っ白こはくが並ぶととたんに異世界。
というか「こはく」が病弱な感じに・・・。
(病弱というか幽霊的ななにかに・・・)

どうしたものかと長いこと考えておりました。

そして、後ろの長さがばらっばらなことに最近気づき(え)
とりあえず切りそろえてみました。

それまではプルリングよりもさらに長く
ひっぱるときに必ず髪をぐいっと一緒に引っ張ってしまい
あわあわしていたのですが、短くなったおかげで扱いやすく。

それでもまだ違和感。
まずはチークを消してみる。
うむ。いいかも。となり、
ルーターなんてものを買ってきて
口を自分好みに削ってみようかとも思ったのですが
そんな細かい道具、どこに売っているのか分かりません。。。orz
というか売ってるのか?(笑)

ということで口はそのまま。

ショート似合ってるよ!農場娘みたいだけど。

素っ裸のまま、ずーっとここ2ヶ月たたずんでおりました。
(ザク着ぐるみ着たけど、色写りとかするのかなと一日で脱がせました。)

で、ひさびさフリーな日に一気に!

帽子が似合いそうな子になりました。
ベレー帽大量生産するべ。


これからもよろしくね!


おっとりだけどしっかり者な「こはく」と
ざっくりだけどチャレンジ精神旺盛な「にわ」。

今後も末永く二人をよろしくお願いいたします。


^^


さぁ!来週は途中だった製作にとりかかるぞ~!!

- 6 Comments

gumaco  

No title

うんうん!かわいい。にわちゃん。
髪型変わると変わるんだなあ~。オンナノコって。
2人(以上)いると、並べた時に違和感ない方がいいよね。
。。。。ってことでうちはみんなカスタムっこになっていってますが。(-。-;)
やってみようかな?ってノリで、リップ削り、それもルーターを
考えるなんてminminさんったらすげーですわ。
顔を削りだしたら、きっと1人ではすまなくて、
いずれはこはくも削られる~。

2011/03/05 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253gumacoさん
     あはは!そのうちこはくも!!!w

     日本ではダイソーにルーター売ってると聞いて
     何度も通ったのですが、結局ルーターはなく
     先も大きめのものばかり・・・orz
     実はあごの割れてるのもどうーしても気になっていて
     あそこを平らにしたいんですよねぇ・・・。
     おそらく日本に戻って材料が揃えられる環境になったら
     やってしまいそうです(笑)

     こはく別人化計画(また計画倒れな計画・・・)

2011/03/05 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

うろうろ…

今、外出先なんですが。
某Sちゃんやら某4ちゃんやらのブログに
アクセス拒否された我が携帯←なんか画像が見えなかったw
珍しくmin-minさんちのは見れた…
大体携帯からだと見えないんですけどね?
見えた事に感動して、どうでもいい情報を書く私←

そして、このにわちゃんの変わりっぷりやらなんやらに驚き。
ザク着ぐるみが一瞬にして
脱ぎ捨てられたとゆう哀しい現実に涙し←
制作途中の「リクエストに答える物作り」コーナーの
再開に心踊らせる感じで←

ザクとかお花バッグとかは、なんか夏に?
日本に帰ってくるとか小耳に挟んだので?
愛媛にも来てくれるのかな~とか?
期待して待とうかなって(ノ∀`*)←ポジティブやな

2011/03/05 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254ひこさん
      まぁ!きっと私たちの相思相愛ぶりが
      ネット障害をも乗り越えさせてしまうのね!!!
      (ちょっと言ってみたかっただけです・・・)
      ザク着ぐるみ(笑)
      だって色が濃いんですもん。しかもぴったぴたですしw

      愛媛いいなぁー。
      そういえばシンガポールの友達が
      新居浜市に帰るって言ってたなー。
      私は野球拳祭り(?)にたまたま松山で出会いました(笑)
      縁がありそうな、愛媛^^

2011/03/05 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

No title

にわちゃんむっちゃかわいい!そしてよくもまぁ思い切った!すごいっ!
アーバン以上に毛量が多くボワボワなラニ…真似したいですー(´∀`)

カシスパちゃんは確かに色白ですよね~
にわちゃんが黒人に見える!ラニと並べば病弱になりますがw
SayaちんOFを着たにわちゃん、早くみたいな~(b^ω^)bピッピカチュウ!←

2011/03/06 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2384ka*さん
     ラニさん、短いのが想像できないよ!
     今思ったけど、ラニさんにエマちゃん一緒に写真撮って
     全然エマちゃん不健康に見えないよね!すごい!!
     4ka*母さんの腕前ですな。。。

     sayaさんOFはこはくオンリーで(笑)
     きっと3日後に着せてそうですがw

2011/03/06 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

