もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


at last

ちゃんと足をそろえるのが基本ですわよ。

かぎ針ワンピできました。

今までいろんな方のブログを拝見し
たっくさんの可愛い編みワンピを見て

これなら私にもトライできる!可愛いし!



・・・なんて甘かったんだ自分・・・。
小倉トーストにはちみつ&バニラアイスをのっけてさらに練乳一本投入ぐらい。


最初、シンプルに細編みがいいなー、形はふんわりしたベルにして~
まぁ、ちょっと太めのボーダーでも最後に入れるか。
と思ってましたが
おーわらーなーーいーーー。

細編みって大変。(笑)
で、心が折れて適当に模様編み入れて、できた!

結局6日間かかりました。
まぁ、1週間以内にはできた!よし!(独り言)


(続きに同じような写真続きます。)





遠くからごらん遊ばせ。

ちゃんと胸の形に合わせられたので
ストラップなしでもきちんと着られたのですが
なんか肩がさみしい・・・。
で、努力のかいむなしくストラップつけました(笑)

結構ほーまんでございましょ。

最近、こはくの緑目がお気に入りです。



^^


- 2 Comments

sayaendoo  

No title

ついに出来上がったんですね!?
むっちゃかわいいやん~~~i-233
裾の模様編みもアクセントになっててすごいいいです!!
カシオペアさんのエンジの靴がマッチしすぎて元もとのOFこれ?!
くらいに似合ってます!

ほんまに細編みは地獄のようですよね。笑
こんだけしはっただけでもう十分、いや十二分なくらいすごいですi-189

2010/09/06 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

    ありがとうございますや~~ん!!!
    (;.;)何よりのお言葉~。
    形が気に入らなくて編んではほどいてを
    今思えば結構繰り返してたような(笑)
    靴、いろいろ試してみたけど、結局これが一番でw
    実を言うと靴履かせたの初めてです(驚愕)

2010/09/06 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

