もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


たたかってみよう

もこら劇団動画“試作”バージョン。
・・・っていっても全員新団員。
ていうか臨時団員?


そしておおみえ切って「動画」と言いましたが、
単なるパラパラ紙芝居です・・・。


息子がごそごそと撮影し
それに私が勝手なセリフをつけて動画作成。


暇で暇でしかたがなくて
ほんともういろんなことやり尽くしちゃって
人生もう暇をもてあますだけだわ。
と言うときにご覧ください・・・。



[広告] VPS



再生押して、一時停止ボタンを押し
色々な広告やらなんやらが消えてからの方が
すっきり見られます・・・。

ややこしいなFC2・・・。






これだけじゃなんなので・・・



a96ec9a6e_7.jpg

インド人街の映画ポスターより。
なんかめっちゃおっさん怒ってる。
の横で女性が高笑い。

こわいよ・・・。





今度はひげぽんやドロッセル使ってみます!




orz



- 6 Comments

sayaendooo  

5回みました。

よくできてますね~!!
おもしろかったです(^∀^)/
息子さんが撮影?!センス抜群っすね~!
人生もう暇をもてあますだけだわって時まで
我慢できませんでした~www
もうそれっていつ?!w

インド人のポスターにも爆笑!
どうゆう状況なんでしょうね~!

2011/03/07 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

たたかってみようとの言葉につい見てしまいました・・・

FC2で作れるんですか?この動画・・・
というかこういった動画やりたいと思いつつも、実行に移せないでおります・・・(==)

2011/03/07 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253sayaendoooさん
     5回も!(笑)
     親ばかな作品でw
     これを応用して週末劇団にぎやかにしてみます^^

     インド映画ポスターは毎回笑わされます。

  v-253杉さんさん
     武器のガチャガチャを見つけて買おうか悩んだとき
     杉さんの顔を思い出しました。(笑)

     Windowsムービーメーカーで作りました~。
     杉さんとこのキャラクターすっごい動きそう^^

2011/03/07 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

No title

おもしろいぞ~!!怪獣!!(名前分からなくてすいません)

いいなあ~。息子さんと撮影なんて♪
(最近、うちの子は遊んでくれない)
minminさんのおうちって、楽しそうです!
この2人(1人と1匹?)どちらに行くのかしら?
(と、続編をあおってみる)
ひげぽん、動き出したら天と地がひっくり返りそうです

2011/03/07 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

No title

ううむ。残念。
ワタシのPCでは見れなかった。。。。なんで?
インド人街のポスターだけが妙に脳裏に残るのであった。。。ほろろ

2011/03/07 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

 *お返事*

  v-86流れ星(くー)さん
     くーさん。。。怪獣じゃなくて恐竜(笑)
     私もその違いがよく分かってないのですがね・・・。
     (モンスターハンターみながら「この恐竜って・・・」
      と言うと、必ず「モンスター」って言われる・・・)

     ひげぽん、動かしてみたい衝動にかられておりますw

  v-273gumacoさん
     はっ!Windowsムービーメーカーだからだ!!!
     共通で見られる動画ってなんでしょう。。。
     何かに変換すればいいんでしょうね。探してみようw

     インド映画。
     このポスターにくいついてくれる友人ばかりでうれしいです(笑)
     私の日常そんな変なものばっかり見つけてます・・・。
     (素敵なものとか、かわいいものが集まらない。。。)

2011/03/08 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

