もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


あれ?

f70fa_7.jpg

あれ?忙しくなくなったはずじゃ・・・?

と思うのに
いまだリズムつかめず。

あ、燃え尽き症候群か?!(おおげさな)


とりあえず部屋を片付けております。
やっぱり誰か人が来ると綺麗になるね、うん(笑)

今年の3月はやたら日本に帰国する人が増えました。
突如の辞令。そして帰国。その前に怒濤のお別れ会メドレー。

自分も早々に荷物を整理しておこうと思いました。
(引っ越しがスムーズに行くように)

って、我が家は任期がきちんと決まっているので
あわてることもないのですがw



とまったく関係ないことをつらつらと。



SPのドラマを見て
にわのイメージは彼女だ!と思ったわけで。
つーことはスーツ必須?!がんばろう・・・。


^^;

- 5 Comments

流れ星(くー)  

No title

お?スーツいっちゃいますか?!(人ごと)

3月はいろいろありますよね…
特に海外赴任だと、多いのかしら?

私の家は転勤族だったので、なんだかわかります。
3月ってあまり好きではなかった。。。
今は、花粉で嫌な時期ですが~。

2011/03/10 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-263流れ星(くー)さん
     転勤族だったんですね!
     私は地元密着で転勤にすっごいあこがれたので
     (2階建ての家にもあこがれた!)
     今、めっちゃ楽しいです(笑)
     (だから子供の友達と全力で遊ばせてますw)

     花粉がなければ、絶対春に帰るのになぁ・・・。

2011/03/10 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

あれ、min-minさんの任期って来年の3月までしたっけ?
ブログのコメントで見た記憶があるのですが、忘れたww

4月からは歓迎会のメドレーなんですかねー。(^^;)

そう言えば写真の子、コメント入れてなかったですが、髪型いいですよね。
こういう髪型も結構好きです♪

2011/03/10 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

No title

にわちゃんの日差しINショットかわいい~
てゆうか!わかるっ!!!
>忙しいのにリズム掴めずブログを書く件
同じく燃え尽き症候群ですwww

そしてそして、お別れ会三昧かぁ~
今度は歓迎会三昧???メンドそうだけど楽しそうです☆

2011/03/10 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-267杉さんさん
     延期するやらしないやらとまだ未定ですーー;
     分かるのは10月ぐらいらしい・・・。

     徐々に仲良くなっていくので
     歓迎会はあまりないかもw最後がだいたい盛大になりますw
     それも来週いっぱい!来週金曜日には春休み突入!

     ふわふわ、ぼわぼわ好きでーす(笑)

  v-2674ka*さん
     人間の生活リズムってうまくできてるのかなぁ。
     順応早い方と思ってましたが、
     年とともに戻るのに休養が必要らしい(笑)

     いや!今週末はまったーーーーっく空けてるので
     うっひゃうっひゃと何か作ろう!

2011/03/10 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

