もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


目線こっちにお願いします

a259f908_6.jpg

友達が来ると家もすっきり。
でも隣の部屋がぐちゃぐちゃという(笑)

オットに「これは片付けとは言わん。移動。」
と、そういえば新婚当時に言われたなぁ・・・orz

成長してない。


まぁ、今週末はおもいっきり予定なしにしたので
いろいろいろいろしよう!!いろいろと・・・
           主に工作手芸になりそうですが・・・

楽しみだ。



そして予告。

カウンター5000がもうすぐ!(といっても1ヶ月後ぐらい?)

なーのーでー
初!カウプレ!予定!は未定!(え)

うそ、ちゃんとやります。
なぜならもう買っちゃったから(笑)
可愛いんですの。おすすめ品ですの。

お楽しみに!


^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←クリッククロック。

- 3 Comments

Sayaendooo  

もうすぐ!

カウプレですか!?
わぁ楽しみ!!←ちゃっかり参加予定w
うちもそのうちしたい…と
思いつつまだ一回もできてません(^^;;
もう景品(?)買われたんですか!
あれ?作ってたやつは?
赤白しましまのバッグもぜひカウプレに
お願いします(* ´ ▽ ` )ノ←またちゃっかり

人がきたら綺麗になりますよね←うちもw
でも毎週末だれかがきてくれたら
もう諦めるのかな~( ´▽`;

2011/03/11 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

移動する場所がちゃんとあるのでぜんぜんおk!
でも旦那様、まったくもって正しい!!!!
週末は手芸ではなく「工作」手芸なんですね~、楽しいですよね♪
カウプレ・・・なんて素敵なブログ(´▽`* ♪楽しみですわ♪

2011/03/11 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Sayaendoooさん
     いろいろいろいろカウプレ出す予定です(笑)
     がんばりまーす。
     毎週末、違う人が来たらがんばれますw

  v-253イーラさん
     移動する場所というか、上への空間ですがw
     手芸よりボンドでくっつけちゃえ、が好きなので・・・w
     参加してくださいねぇ~^^

2011/03/12 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

