もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


次は!

前を見る!

前を見てみるべ。
(ってことでもう目線変えました。。。)

宮城県が義捐金用の口座を明日開設予定とな。
できるだけとどくまでの人に渡る回数は少ない方がいいと思うので
直接的でいいように思うけどどうかな?

実家に電話するのも回線が・・・とか
東京の友達にメールするのも逆に負担になるかしゃん?とか
ツイッターでも
ブログとかのコメントとか
あまりしゃしゃり出るのも
と自粛しておりましたが

ちょっと出てきてみる。

ぱっぱらぱーのようで、かなりの小心者でございます。


なんか元気になるような写真撮れないかなぁ。
マーライオン撮ってくるかなー。

あ、我が家は元気です。
元気なのに土日ほぼ外に出ておりません・・・orz


インドア派家族。。。


明日から学校が半日。お弁当なし!
なので午後から友達が遊びに来ます。

へ、部屋片付けなくちゃ!!!


^^

- 2 Comments

優風  

No title

いろいろ考えちゃいますよね

私も小心者です

シンガポール一回だけ~15年位前かも(^_^;)友達と行きました。

その時なぜか・・・マーライオンが・・・修繕中でみれませんでした。


そんな事をふと思い出し懐かしく思いました。

にわちゃん すごくかわいい髪型 似合ってますね

私もうちの風にTシャツやジーンズ履かせてあげたいな←いつになったら作れるようになるのか・・・(苦笑)

2011/03/15 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254優風さん
     結構マーライオン修繕しているようで(笑)
     去年は、マーライオンに雷が落ちて
     これまた囚われのマーライオンになってましたよ^^;

     ブライス用のカジュアル服、私ももっと欲しいです!

2011/03/15 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

