もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


マカロン・・・

4efb6311219_7.jpg

さぁ、毛糸ラストの宿題!
(あ、まだmomokoのマフラーと白コサージュバッグはやってないw)

マカロンな帽子。
そう、色的にまさしくマカロン。
めっちゃかわいくできそー♪♪♪

なんて思ってのいたのですが
太い毛糸って・・・ぶさいく・・・。

いや、これでミニチュアサイズを作るからいけないのか?
マカロンってつるってしたあの表面がいい気がするのに
どう作ってもごっつい(笑)


不本意な物を作るのもなんだか嫌だ。(意外に頑固)


そしてマカロン帽子を作るにしても
まったく似合いそうな服がない・・・。



よし、全身お菓子風にしてしまえ。


ということで、毛糸はのぞいて(え)
チョコミントなイメージで生地を買ってきました。
うっほほー。

さぁ!どうする!(またも無計画)



orz

- 3 Comments

4ka*  

がんばれー!

minminさんの創作意欲を見てると元気が沸いてくる!
このさい毛糸は忘れてガリガリ作ったってください(´∀`)

それはそうと、昨日静岡で震度6強の地震がありましたが、
minminさんの実家は大丈夫でしたか?

2011/03/16 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

除かれた?!

メインの毛糸が除かれましたが何か。←w
でもすっごい可愛く仕上がりそうなイメージですね~!!
楽しみです!!
帽子のために全身つくるminminさん、素敵です♪

でも、マカロンの帽子って考えれば考えるほど難しそう・・・

2011/03/17 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2534ka*さん
     ガリガリ作ったったる!元気もりもり出したる!ほんま!
     うちの実家は大丈夫そうです。ご心配ありがとう!!

  v-253Sayaendoooさん
     毛が除かれました。(え)
     マカロン帽子、なんかありきたりな感じも嫌だし
     (たいしたもの作れないのに上から目線)
     かといって可愛くなさそうなものは作りたくないし(笑)

     実は未だちょっと迷い中(汗)

2011/03/17 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

