もこら*

ドール三昧



くるみボタン

5de9a908_7.jpg

100均で買ってあって
ずーっとほかっておいた(名古屋弁?)
くるみボタンキット。

作ってみた。

だんご3兄弟ならぬ
くるみ7兄弟。

やさしい水色長女
どんとついてこい赤水玉次女
まじめできっちりの緑チェック長男
やんちゃばりばりのヒョウ柄次男
夢見る乙女の花柄三女
独自の道を歩む赤色刺繍四女
甘えに甘えて幸せな薄紫水玉の末っ子


と適当に並べたボタンを兄弟にしてみる。



あ、文才とか持ち合わせておらず、
この後に続きがあるわけではありません・・・orz



さぁて、何に使おうかな~♪

- 0 Comments

Add your comment

