もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


outdoor

緑がさわやかね。暑いけど。

編み編みワンピ頑張って作ったし、
外撮影チャレンジしてみたい!

とてっぺんに太陽が昇るお昼時
人が暑くて出てこないので、いざマンション内の公園へ!




(続く) でーら風も強いがね。。。髪が乱れるのよね。オホホホ。

誰もいないし、のんびり撮影・・・
なんてできませんでした。根っからの小心者。
もうカサッなんて物音がしようものなら
完全不審者の動きで周りを見渡し、
やった!ここなら外からも見えない!
と思ったら2階建て公共バスからは丸見え。
かなりの視線を背中に受けたように思えます。(完全に自意識過剰)


あら?わたしのカバンはいずこへ・・・

そして誰にも追われてないのに、隅っこで撮影(笑)

誰か友達と一緒だったら
ウキウキと撮影しただろうに。
(他力本願ですね・・・)

いつか慣れるのかな。慣れると信じてお外へ!(勇者気分)
一度はマーライオンと記念撮影させてあげたいです。




わたくし、やはりインドア派なのかしら。。。

室内が落ち着く(笑)


^^

- 2 Comments

kae  

No title

えぇえぇ、室内が一番ですw
(同じく小心者なので・・・TT)

このワンピとてもかわいいですっ!
赤x白めちゃくちゃ好きっ。
このワンピのショート丈も見てみたいですぅ(若干煽ってますw)

2010/09/07 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

    あはは。同じ小心者!(笑)
    最初、くじけてショート丈にしようかと思ったのですが
    自分が膝上のスカートをはかないからか
    どうにも違和感がw
    でも煽られたからには・・・(笑)^^

2010/09/07 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

