もこら*

ドール三昧



あるようでない

P1100199.jpg

自分の仕事は3学期できれいさっぱりなくなったのに
春休みになって遊びに連れて行ったり
(クラスの友達でもあっちこっちにいるので
 友達の家に行くときは連れて行かねばならない)
そして帰国前にもう一回!なんてご飯食べたりするので


思ったよりもまったく時間が
あるようでない・・・orz


P1100204.jpg

カウプレ、していいものか
とりあえず延期しようかとか思ってみたり
でもお世話になった皆様に何か送りたい
と思ってもんもんとしてたりします。


シンガポールからのお届け物欲しい方。または
「シンガポールの切手ってどんなのかしら?」
なんて思ってる方、いらっしゃいましたら
右のメールフォームでいつでも言ってください。


小心者みんみん。
人様のお役に立てることならば
大喜びで右往左往します。言ってね。(なにを)



小心者すぎてよく意味がわからない記事ですみません・・・orz


- 2 Comments

Sayaendooo  

ぜひ!

カウプレぜひぜひやってくださーい!
だって元気がでるイベントだから♪
参加が難しい人もいるかもですが
そう思って下さるかたがいれば
またもっかいやったらいいよね!
くらいに考えてます←
(密かにその案も考えてましたw)
シンガポールの切手もみたいw
ボタン7兄弟は何になるんですかー?
マカロン?

2011/03/19 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Sayaendoooさん
     よし!やるぞ!w
     うんうん、全然5000ヒット届いてないけど
     やっちゃおう(笑)

     シンガポールの切手といっても
     まぁ、南国の花なんかが主体ですw

     ボタン、ぜーんぜん予定はなくて、なんとなく作ってみたというw
     どうしましょうね(笑)

2011/03/20 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

