もこら*

ドール三昧



青空

c4823_7.jpg


今日も友達と遊ぶ春休み。

息子が転校してきて最初に仲良くなって
クラスが変わってもよく遊んで
彼の帰国が決まって、最後の最後までお泊まりしたり
やっぱり別れがたかったり

その子のお母さんとも英語の勉強会やったり
見た目はおそらく私と全然方向違うのに(笑)
話があったり、考えが似ていたり。

そして今日、初めてかもというぐらい
がっつり今までのこと、これからのこと、
子育てのこと、夫婦のこと
話しました。


相手と話しながら自己認識できる作業(?)話し合い(?)
は前向きな力を持たせてくれます。


そんな友人に出会えたことに感謝。





今日は久々にずっと晴れ渡っておりました。


^^






- 0 Comments

Add your comment

