もこら*

ドール三昧



たまには・・・

P1100339.jpg

元気になる色、黄色と赤色。


いまだもろもろ製作にエンジンかからないのですが
なぜだか最近は夜になるとしゃっくりがとまらない私です。

夕食後にしゃっくり。
たまに昼食後にもしゃっくり。

なんでしょね。



ひさびさこはく撮影。
やっぱり新しい服とか帽子とか
着せたいなと思うわけで。



意味なくプレゼント企画は
4月4日あたりに開催しようかと。
自分の尻に火をつけておきます。



^^

- 2 Comments

杉さん  

min-minさんのイメージカラーって黄色・オレンジ・赤系なんですよね。自分にとってはですが。(^^;)

それと上目使い。(笑)

2011/03/27 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253杉さんさん
     あははは!!!もうそれは完全ツイッターのアイコン画像ではw
     上目遣い・・・。最近は上目遣いしても目の下のクマ五郎さんが鎮座していて
     可愛いどころか、貞子的威圧感を人に与えてしまいます・・・。

2011/03/28 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

