もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


増えるブライス

P1100346.jpg

ただいま我が家には
・カシオペアスパイス
・アーバンカウガール
の2体がいらっしゃられます。(なぜ間違った敬語)


で、こんな時になんですが
いいなー実物見てみたいナーいつかナー
って思う自分なりのブライスって何だろうと
整理しようと思いたった深夜です。


いま!お熱をあげているのは(言い方がね・・・うん)

☆ミッドナイトスペル!☆(公式

目の色が好きなのー。
茶色のまつげはどっちでもいいのー。(笑)


ただ・・・可愛いと思うけど
メイク薄そうで幸薄そう?そんなことない?
意外と化粧が濃かったカシオペアが基準なので
その子の横に置けるかが問題で・・・。

アーバンがそれで悩みに悩んだので
もう一生カシオペア基準で生きていこうと(大げさな)


あと「うきょー」と思っているのは

・スノウフレークソナタ(公式
・キスミートゥルー(公式
・アイスルネ(公式

とかね・・・。
って全部カラフルな色髪の前髪ぱっつんやないかーい。ね。


わかりやすい。
というか無難を選びがちというか(笑)



ちなみに私はウィンドウショッピングが得意。
買ったつもりで妄想(おい)
お財布からお金がなくなることがストレスというw


でもやっぱり3体は楽しいかなぁとか(笑)



そんな自分勝手な妄想を繰り広げる深夜。
(深夜に責任なすりつけ)




^^;




- 8 Comments

イーラ  

No title

うん、姫、オススメします!
姫はメイクが薄いというより、顔色が白くて、服装によっては
顔面蒼白に見えるかも。幸薄そうというより、鉄分足りなそうな感じwでもアイカラーが全部可愛くて、アイチェンジすると、可愛いのう~っと思います。

2011/03/26 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238イーラさん
     きっかけはイーラさんちの姫ですよw
     ボヘ子ちゃんも大好きなので悩むのですが(笑)^^

2011/03/26 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

ミッドナイトうちも欲しいです~!
ルネより色素薄い系でなんかイイ♪( ´▽`)
もうちょっとお安かったら
もっと可愛いんですが←
ストロベリーは??
可愛いっぽくないです?
minminさんセンサーひっかからないのは
横わけだから?(笑)

2011/03/26 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20Sayaendoooさん
     いいよねー。瞳やら白さやらほっぺやら(笑)
     お値段がねぇ・・・。どうしましょうねぇ・・・(泣)
     ストロベリーは横分けだからやめましたwその通りっ!w

2011/03/26 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

凌  

構えるのは3体が限界だと思うので、ゆっくり進んだ方がいいよw
私はブライスの前髪が扱えないので、前髪がない子ばかり・・・
ウィンターがいるのですが、なかなか写真を撮る気になれません。
こういうのも好みなんだろうなー。 可愛く撮ってる人いっぱいいるし。
ちなみに私は薄メイク好きです♪

2011/03/28 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238凌さん
     カシオペアは濃い方のメイクだったんだなー(遠い目)と最近気がつきました(笑)
     やはり3体ですか。ギリですね・・・。悩んでおきます。
     まぁ、遠足前日好きな派なので(笑)当分楽しめそうです^^

     愛がないと上手く撮れないのか、腕の問題なのか(泣)

2011/03/28 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

みなずき  

こんにちは~。
ウチにはミッドナイトさんいないので、その気持ちわかります。
儚げな印象が可愛いですよね。

残りの3体。
スノウ、キスミー、ルネは可愛いですよ~。
おススメですよ~w

2011/03/28 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253みなずきさん
     あわあわ、どの子にすればw
     みなずきさんのとこのキスミーみて初めて
     「ありゃー予想外にキスミーかわいいなぁ」と思ったのです。
     実物見せられたときは結構化粧が濃いかなぁと思っていたので
     カシオペアスパイスと比べれば薄いかと(笑)
     ルネ。。。キスミー。。。スノウ。。。
     スノウも実物見たときに髪の色が濃すぎるかなぁと思ったのですが
     やっぱりかわいいなぁ・・・と。

     ・・・葛藤が多すぎです(笑)

2011/03/28 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

